FC2カウンター いちじくりん 靖子ちゃんは名監督
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日も靖子ちゃんは宮ぷーに会いに来てくださいました。
靖子ちゃんは名監督で、名カメラマン。
100111.jpg
いつも、遠慮がちに、私のいるところの反対側からそっと撮るやすこちゃん。でも、予告編や映像の形になると、本当に大切なことをきちんと素敵にとれていることがわかるのです、
赤塚さんが、言いました。あの予告編、奇跡の連続やなあ、いろんなことが奇跡で起きて、それを、あんなふうにとれていることがまた奇跡。

毎日の素敵な奇跡の中に生きていられることが、本当にうれしいです。



宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
きっと、みんなの気持ちが、願いが奇跡を起すんですね!
2010/01/11(月) 23:45 | URL | いまじん #-[ 編集]
ほんとですね。 いろいろな事が 奇跡の連続ですね。今日(昨日)次男の成人式だったんです。 小さい時 ゆうきくんの海 の ゆうきくんみたいに 何度も後を 追っかけて 2回 迷子にさせてしまい ガタガタ震えながら いろんな所を捜しまわって。。。 そんな子だったんです。 今日は 嬉しくて 嬉しくて いろんな人 いろんな物 空気にまで 「ありがとう」と言いました。
PS 11月30日の お財布の記事の所に 初コメント書かせてもらっています(10日に) かっこちゃん お忙しい時に 申し訳ないですが よかったら 読んでみてくださいね。
2010/01/12(火) 02:49 | URL | あかね #-[ 編集]
いまじんさん、成人式はお忙しかったことでしょう。でも、たくさんの笑顔を作られたのでしょうね。あかねさん、おめでとうございます。お財布のところも読ませていただきました。夢は神さまの思いにそれなければ、必ずかなうのだと、そう言ってくださった方々の言葉と重なって、思いを強くしました。
ありがとうございます。
2010/01/12(火) 06:57 | URL | kakko #-[ 編集]
奇跡の連続..
見る人に勇気をあたえる映画に
なりますね。
早く見たいな~

ちなみに、うちの息子も成人式でした^^
2010/01/12(火) 18:11 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する