FC2カウンター いちじくりん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガマ王子のネアリカ

久しぶりにネアリカをつくりました。縦8センチほどの小さい絵。お友だちのさよちゃんが、ネアリカ一緒に作ろうとずっと前から言ってくださっていました。今日は急にぽっかり時間があいて、今朝、今日はどう?と電話をして、作りました。さよちゃんは、初めてだったけど、とても上手でした。楽しかったなあ。何の絵にしようかなと思ったら、最近お気にいりのパコと魔法の絵本のガマ王子にしようってきめたのでした。
スポンサーサイト
星の王子さまのあみぐるみ第二弾。でも小さすぎてまたマントが難しくて赤色をつけたら失敗して青い色だけのマントになっちゃいました。
今はあみぐるみをしています。ミィに続いて作ったのは星の王子さま。

ミィと一緒に本の宣伝してね。

心の深いところであなたとミツメアイタイ。
「みんなでひとつの命を生きていた!~南アフリカとマンデラさんと動物たち~」が、今度「ろばの耳」から電子書籍として出版していただけることになって、大好きなよっきーちゃんが、表紙のデザインをしてくださいました。
わーい、うれしいです。また間近になったらお知らせさせてくださいね。わくわくどきどきの本になりました。
minamiahurika.jpg

今日はおさげの女の子を描きました。いつか誰かのお家に飾ってもらえるようになったら、ただいま、おかえりとお家の人とお友達になってもらえるような女の子の絵を描きたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。