FC2カウンター いちじくりん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
徳島に行きました。嬉しいことがたくさんありました。真也くんの作品展、素晴らしかったです。それからおはなしノートのコーナー和也くんがつかってくださってる様子がよくわかってすごく嬉かったです。それから壇上では私が作っているからと可愛いソックモンキーが出迎えてくれました。ありがとうございます。今帰っている途中です。
6月25日に撮った車いす漕ぎの写真です。少しずつですが、本当に少しずつだけど上手になっています。でも、座る位置や、重心の位置が少し違うと、もう難しくなったりもするのです。本当に少しずつだけど、頑張っています。
