FC2カウンター いちじくりん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。


映画僕のうしろに道はできるの挿入歌をせいらがアカペラで歌いました。うしろに映っているのは宮プーが倒れた時に友達からいただいたもの。辛い時こそいつも神様やマリア様が抱きしめてくださっていると教えてくださいました。
スポンサーサイト

いつもチャリティーの岐阜羽島の会ではいつも、私の手作りのものを売らせていただいています。一昨年は魔法の杖、去年はエリンの首輪。今年は青い絵を描いています。私の作品なんて、本当にはずかしいほどのものですが、販売させていただいていますが、天野博物館の寄付になるのだからと買ってくださって、本当にありがたいのです。絵はいちじくりんにアップしています。今年もそれくらいのむちゃくちゃな値段をつけさせていただきたいです。すみません。ぜひ御参加いただけたらと思います。申し込みは小林正樹さんTEL:0538-42-9051 FAX:0538-42-9968 e-mail symphony@mbe.nifty.com
 60名様先着順です。
120815.jpg
「僕の歩く道」のウクレレのTAB譜を作りました。LOW Gと言って、一番下の弦を低いものに替えて演奏するものにしました。でも、伴奏は普通のウクレレで大丈夫です。演奏してくださるとうれしいです。
http://image01.w.livedoor.jp/i/n/itijikurin/e664a8ab96582848.pdf
120813.jpg
映画(僕のうしろに道はできる」の中の曲「僕の歩く道」を早く知りたいというメールをいただいています。ありがとうございます。楽譜を書いてみましたが、私、リズム感がなくて、楽譜をかくのが苦手です。だいたいこんな感じかなあというような楽譜。おまけに手作り感満載ですが、歌ってみてくださったらとてもうれしいです。
http://image02.w.livedoor.jp/i/n/itijikurin/e7143c7084d6d7cf.pdf
120809.jpg