FC2カウンター いちじくりん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
12月8日の岡山県総社市での、白雪姫1000人集会。いま、思う仕込みいただいているのは、200名とのこと。岡山のみなさんも頑張ってくださっていますが、あと二カ月。そう思うとやっぱり心配なのです。
私のできることはなんだろうと思って、とにかく、みなさんが楽しみに来てくださるようなこともしたいなと思って、それが楽しみになっていただけるかはわからないけれど、私の手作りのもののお店もオープンしようと思って、作品を作っています。ぜひぜひ。みなさん、12月8日岡山にきてくださいね。
お申し込みは、https://uketsuke.tiki.ne.jp/shirayukihime/です。
120927.jpg
