FC2カウンター いちじくりん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡山での白雪姫プロジェクト1000人集会まであとひと月になりました。紙屋克子先生もこられて、映画も初上映。そして、必ずその日から何かが変わっていくその日に、どうしても来ていただきたい方があります。それは、白雪姫プロジェクトを少しも御存知でないけれど、今おつらい中におられて、必要な方。そして、未来に必要になる方。そして、そんなことがあるんだと知らない方にも、ぜひぜひ来ていただきたいです。そこで、みなさんのお力をお借りして、「必要な方へ届け!白雪姫ローラー大作戦」を開始したいです。みなさん、。今知らない必要な方に届くように、Facebook Mixi,ブログ、メールなどで、以下の文章をお伝え願いたいです。そして、もちろんこの記事の丸ごとのシェアも大歓迎です。よろしくお願いします。
・・・ここから・・・
友達のかっこちゃんこと山元加津子さんからお願いのメールが
届きました。ぜひ、多くの方にお知らせいただきたいです。
…*…
山元加津子です。世界中にはものすごく多くの植物状態と言われる方がおられます。今までは回復の見込みがないと思われていた植物状態と言われる方の多くが、実は想いがあり、方法によって、回復する可能性があることがわかってきました。そのことに長く取り組んでこられた筑波大学姪助教授の紙屋克子さんと、私、山元加津子のお話、そして二人のお話。さらに、2009年2月にとてもおおきな脳幹出血で倒れ、一生植物状態で、四肢麻痺と思われた宮ぷーこと、宮田俊也さんが主演の映画「僕のうしろに道はできる」の日本での初上映などが行われるイベントが、12月8日岡山で開催されます。https://uketsuke.tiki.ne.jp/shirayukihime/


植物状態の回復については、白雪姫プロジェクトhttp://shirayukihime-project.net/


をご覧ください。この情報が、現在、あるいは未来にも必要な方に届きますようにと、
「必要な方へ届け!白雪姫ローラー大作戦」を開始したいです。ぜひ、みなさんのお力で多くの方に届きますように、お伝え願います。山元加津子
・・・ここまで・・・
みなさん、どうぞどうぞよろしくおねがいします。みなさんのお力をお借りすれば、きっときっと全世界へ届くはず。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。