FC2カウンター いちじくりん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
僕も白雪隊の一員として白雪姫プロジェクトを広めます。勇者のメダルは勇者の証。
手芸部のようこちゃんは、すごくたくさんの作品を、大阪の映画の初上映の日の手作りチャリティーのためにたくさん作品を作ってくださいました。本当に素敵なものばかり。わー、すごーい。
IMG_1110.jpg


http://shugeibu45.exblog.jp/
ようこちゃんのブログです。
他の方からも「作っているよ」とメールをいただいています。ありがとうございます。作品について、お願いします。値段をつけてきてください。そして、申し訳ないのですが、材料費をお返しすることが出来ません。缶かんにお金をいれてもらって、そのまま、お金は数えて、そして、寄付のサイトに送らせていただきますね。そのサイトはレディフォーというサイトです。https://readyfor.jp/
「僕のうしろに道はできる」の映画を以前、医療や教育の関係の方にも、観ていただきたいとのことで、ハートオブミラクルさんからのメールで、募集がありました。そのときの映画上映費を寄付サイトの寄付からということです。まだレディフォーには詳細がのせてなくて、それを待っている状態です。いずれ必ずここに乗ります。
