FC2カウンター いちじくりん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
十日ほど前、こんなメールをいただきました。
・・・・
金沢の女川、浅野川のホームページを作らせていただいていまして
浅野川の写真を探していたところ、
いちじくりん様のブログにたどり着きました。

http://itijikurin.blog65.fc2.com/

差し支えなければ、
ブログの記事に掲載されていた

http://itijikurin.blog65.fc2.com/blog-entry-1999.html冬の浅野川のカモメの写真を浅野川のホームページで
使わせていただけないでしょうか?
・・・・・
その写真は父が5年前に亡くなるその前、父の川柳の本の装丁を頼まれて、とりにいった写真です。父は、本の題名を最初、女川、男川みたいなことを考えていたようですが、けっきょくは「金沢・城下町の風」になりました。

12123_20130705213421.jpg

写真はここに掲載していただきました。父が、今もそばにるよと言ってくれた気がしてとてもうれしかったです。
http://www.onnagawa.info/?page_id=123
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。