FC2カウンター いちじくりん いまごろどうしているだろうと気になります。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
09172.jpg
お休み中長く、家にいたので、いちじくたちとすごす時間が多くありました。まだまだ子供の四つ葉はまだ遊んでほしいお年頃、遊んで遊んでと私たちの周りを走りまわっていました。

お休みの間、あんまり長く一緒にいたので、今頃どうしているか気になります。

想像なんだけど・・

四つ葉:ね、ね、いつかえってくるんだろうね。ね、ね、遊ぼうよ・・
ね、いつ帰ってくるのかな?
09171.jpg


四つ葉:ね、なんで知らない顔してるの。ね。ねったら、遊んでよ。遊ぼうよ・・ねえったら・・

いちじく:もう、疲れちゃったよ。眠いんだから。そっとしておいてよ。静かにしてよ。

もう、静かにしてほしいよ。まったく・・
09173.jpg

というふうかなあ・・・きっと。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん
本当にいちじくちゃんはもみじに似てます。
どこかできっと血がつながっていたらおもしろいね。
ん~・・ほんとに似てます。

もみじがあんまりかわいいから、名前入りの首輪を弟にお願いしたら、買ってきてくれました。
でも毛が長いのでちっとも見えないです。
2009/01/07(水) 18:28 | URL | perican #-[ 編集]
四つ葉ちゃん、まん丸の目ですね(^_^)
愛らしいです。

いちじくちゃんも凜ちゃんのお元気でしょうか?
2009/01/07(水) 19:53 | URL | srx #-[ 編集]
子どもたちに会えます。元気と明るさをもらえます。
2009/01/07(水) 22:37 | URL | yuko #-[ 編集]
いちじくりんはフレブルちゃんだったんね。ボストンテリアかな?
うちはパグの「はぐ」だよ~。
2009/01/08(木) 19:24 | URL | Yoshi #tEK1N1BM[ 編集]
いちじくが、パピヨンで、四つ葉はフレンチブルドッグなんです。そして凜はダックスフンド。パグも可愛いね。みんな可愛いね。
2009/01/08(木) 21:45 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
