FC2カウンター いちじくりん サントリーホールのカレンダー
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
2/7の『宇宙の約束』コンサートの主催者のお一人であるいずみさんからサントリーホールのイベントカレンダーが届きました。
わあ。りっぱなカレンダーだな。
0901301.jpg
めくると、ずらりとイベントが書き込まれています。本当にここに、書いてあるの? 新日本フィルとか、ウィーンフィルとか、そんなじゃなくても、書かれてる?
書かれてないかもしれないなあ。書かれてなくてもあたりまえだよなと思いながら、めくると・・

じゃじゃじゃじゃーん。あったあ
0901302.jpg
うれしい・・・。

けど、なんか変なことで心配もしています。
前にも書いたけど、うさぶろうさんが、絹の衣装を作ってくださるそうです。オフホワイトの衣装・・・
すごーいとただそう思っていたら、いずみさんが「当日の履き物はなんでしょうか? ハイヒールとか、何色の靴だとか・・」
「え?靴?」考えたことのなかった私。

ハイヒールかあ・・前に「大人の靴」という題で日記を書きました。ほとんどヒールのない靴でも、すごく足が痛くて泣きそうになって、裸足になって帰ってきた私。
毎日ほとんどズック履きですごしています。
どこにいくにもズック履き。うーん。どうしよう・・
そういえば、宇宙の約束の初上映の日に、エスパシアの万里子ちゃんが、「かっこちゃん今日は私が、髪の毛のセットとメークをしてあげる。ふうちゃんはいつもきれいにしてるでしょう?かっこちゃんも」と言ってくださったのに、ぎりぎりに到着したために、メークも髪型もやっぱりいつもと同じで、廊下でふうちゃんと会ったときに「負けてしまった」ときれいなふうちゃんを観ながらつぶやいた万里子さん。おかしくて、私、笑っちゃったのです。今回もふうちゃんと一緒です。そうだ、ふうちゃんに「ついでに私のもしてー」と言っちゃおうかなあ。こんあこと書いていると、「かっこちゃんも女の子だったんだね」って小林さんが、笑うかなあ。

そうそう、すごくうれしいことがありました。2/7の次の日、2/8には穴澤さんとのジョイントのコンサートがあります。
その穴澤さんと、仲良しのコクーンのお二人が仲良しだということを知りました。コクーンさんが、今度メジャーデビューをされたのです。
そのCDにも穴澤さんが参加されているのですって。つながりって不思議です。いろんな方とお会いして、そこであえなかったとしても、幾重にもきっとあえるようになっているのだろうかとそんなことを思うのです。

うれしいなあ。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コクーンのゆうこさんと
mixiで知り合いました!!
明日は
東京で
魂の医療の大会があり
コクーんの唄も聞いてきます。。

やはりつながっているのですねえ。。v-119
2009/01/30(金) 10:52 | URL | MARIA はるなGARDE #-[ 編集]
かっこちゃん

カレンダーをご紹介頂き、ありがとうございます。
実は当日のサントリーホールの表に張り出される「特大ポスター」を作ったんです。

宇宙の約束コンサート

かっこちゃんも特大です(笑)

会場に着いたら是非見てください。

皆さんも記念にその前でお写真などいかがでしょうか~

まだお席が少しありますので、
お誘いあわせの上ご来場ください。

和泉佳子
2009/01/30(金) 12:16 | URL | 和泉佳子 #-[ 編集]
サントリーホールは音の響きを計算して作ったホールだそうです。
(計算してないわけないですね…)

かっこちゃんの声がどんな風に響くか楽しみで~す(^^)

それに一体どんな衣装で登場するのか…

楽しみがまた増えました!
ウエディングドレスだったりして(笑

とにかく楽しみにしてます!
ありがとう御座います。
2009/01/30(金) 20:15 | URL | のだしゅうじ #-[ 編集]
かっこちゃんe-453

もう一度こんばんは。
ありがとうございます。

う~ん。
コンサートの時だけ、大人の靴にしますか?
でも、かっこちゃん、立ってお話しされますよね。歩きにくかったり、ツルンってなったらこまるな~。

私も、最近、点が線に、面に、立体になる、、、みたいなことが少しあります。

コクーンさん。とても興味があります。穴澤さんも、ですe-343

和泉さん、野田さん、ありがとうございます。
お蔭で友だちに声をかけることができました。一緒に行けると良いな~。

特大ポスターの前の写真、ぜひブログでアップですね!
全国のお友だちにお伝えして分かち合えますように。

ありがとうございますe-289
2009/01/30(金) 23:16 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
かっこさん、ありがとう。コクーンさんに興味ありますってコメントしてくださってる方がいてくださる。
ありがとうございます。かっこさんもコクーンさん大好きで、コクーンさんもかっこさん大好きで・・・・。大好きな人同士が大好き同士って嬉しいですね~。
2009/01/31(土) 00:11 | URL | くりりん #-[ 編集]
同じ釜のメシを食った仲間。

同じコンサートの感動を味わった仲間。

なんか、同じように深い深いご縁があるように感じます。

7日はどんな方たちと出会えるのか…

かっこちゃんの話で魂を震わす仲間たちとの出会いが楽しみでなりません☆
2009/02/01(日) 09:32 | URL | のだしゅうじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
