FC2カウンター いちじくりん 今日もおうち
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
マエストロかつこのはずでしたのに、昨日はさっそくニスを塗るのをしっぱいして、あわてて、透明ニスで薄く着色されたニスを拭き取りました。ああ、少しまだらに・・・それでも、しつこくニスで拭き取って、今日は違うニスを買ってこようと思っています。
kakko・de・バリウスの道は遠いなあ。

そんなことをしながら、今日は、大谷さんが作ってくださったDVDにサインをしたりもしました。
090201.jpg


宇宙の約束のコンサート

記念に行われる写真展、「山元加津子 写真・ことば展”宇宙のひとつでいよう”」の動画

をDVDにしてくださいという依頼をたくさんいただいたそうで、それを大谷さんがいっぱい作ってくださったのです。

あと5日間で、コンサート。
コンサートは、まだまだお客さんの予約が実はとても少ないとのこと。どうしよう・・・

主催者の方に、今回のことに限らず、いつも迷惑をおかけしてしまうことが、やはりとても心配なのです。

赤塚さんや、入江監督、岩崎監督、小野っち、大谷さんなどたくさんの方も応援にかけつけてくださることになっています。

キムシンさんの音楽は心にしみます。私もせいいっぱいがんばりたいです。

当日、なんとか、たくさんの方に来ていただけますようにと祈るように思っています。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
珍しいっすネ。

講演で忙しい中でこういう時間もつくれるんですねえ。

話は変わるがこれで失敗ですか?

子供たちにしかられますよ
2009/02/01(日) 17:14 | URL | はるぞー #-[ 編集]
こんにちは。

いつも、ありがとうございます。

昨日、ふ~ちゃんの3時間講演会に行きました。とってもとっても良かったです!
旦那Yは、映画も、講演会も仕事で行けなかったので、初めて、ほんとうに初めて、触れました。

その講演の前に、のださん、いづみさんのお話に、やっぱり、夫婦だけでは、もったいないよね。お友だちを誘と思って、帰ってから、メールしたり、ブログしたり、ミクシーしたり(旦那のみですけど)、お誘いまくりの楽しい夜です。
旦那は10箇所位に書き込みしていました。
私は、4つのブログと、お友達に。

その中で、お友だちのみつるさんが、Ok!と今ご連絡をいただきました!!!ヤッター♪

嬉しいですね。いづみさんにも、お電話しました♪
喜んでくださって、1人の方が一緒に行けると、こんなにみんなで喜べるなんて、ドキドキだけと、ほんとうに幸せ。

みんなで、いづみさん、のださん、
そして、かっこちゃんのそばにいる気持ちで、1週間過ごします。

大好きな、みなみなさんに、お会いできるのが楽しみです。

かっこちゃん。だから、きっときっと大丈夫だよ~。
みんなで、手をつないでいるから~。

先ほどは、えびちゃんとも、ご連絡できて、すごく嬉しいです。

いっぱいの人とサントリーホールでお話し聞かせてくださいね♪

ありがとうございます。
Lovee-415
2009/02/01(日) 17:25 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
はるぞーさん、
あのあと塗ったのです。でも、なんとか、新しいニスを塗れそうです。よかった。

Olivia Candle Sunshine さん、ふうちゃんの三時間も聞きにいってくださったのですね。うれしいです。
そして、たくさんの方をさそってくださって、ありがとうございます。
もううれしくてうれしくてなりません。

みなさんがいてくださるから、きっときっと大丈夫。
書き込みをしてくださったご主人さまにもどうぞありがとうございますとお伝えください。
2009/02/01(日) 18:09 | URL | kakko #-[ 編集]
kakkoちゃん
2/7だよね。
サントリーホール。でも、その日は大学院の授業が6時間もあるんだよ。行けなくて、すごく残念だよ。
ごめんね。
2009/02/01(日) 20:19 | URL | perican #-[ 編集]
かっこちゃん、大丈夫!
きっときっと大丈夫!

Olivia Candle Sunshineさん、応援本当にありがとうございます!
ふーちゃんの講演会でお話して、嬉しく泣きそうになってしまいました。


7日のコンサートに集まる仲間たちは、宇宙の約束をした仲間たち。

沢山の方がお伝えしてくれているので、必ずその仲間たちが集まってきます。

これを読んでそうだ!と気づいたり、他の書き込みで気づいたり、人から聞いて気づいたり・・・

とにかくまだ気づいていない仲間を集めます!
まだ情報が届いていない仲間に発信します!

だからきっと大丈夫。
かっこちゃん、安心してね。
かっこちゃん、ありがとうございます!
2009/02/01(日) 22:33 | URL | のだしゅうじ #-[ 編集]
かっこちゃん

コンサートのこと、気にかけていただいてありがとうございます。

また、お心を寄せていただく皆様に励まして頂き、力を頂いております。
ブログや皆さんが発信してくださる情報を拝見するたびに涙が止まりません。

ありがとうございますv-22

和泉佳子
2009/02/01(日) 22:35 | URL | 和泉佳子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
