FC2カウンター いちじくりん バイオリン製作日記3
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090243.jpg
朝、霧がすごかったのです。
「ロンドンみたいだなあ」とつぶやく私。
ロンドンはおろかヨーロッパに足を踏み入れたこともないのに、「霧のロンドン」とつぶやく私。

さて、kakko・de・バリウスは、少し変貌ととげました。

10回のニス塗りと模様が少し入りました。
090241.jpg

横と、表に少し
そして裏にはなんと紋章が・・・
090242.jpg
おーほっほっほ・・
昨日、みなさんにほめていただいて、すごくうれしくていっそうマエストロの気持ちが高まる私。

すべて百円のお店で、飾りの材料は購入したことは、kakko・de・バリウスとマエストロかつこの名において、内緒であります。

今日もがんばります。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
マエストロかつこ♪

ステキですね~。
良い色、そして、横・前の模様。
裏の紋章(家紋じゃないですねぇ。アハッ)、なぞに、迫ってみたいものです。

艶がほんとに、良いですね。
また、進み具合教えてくださいね。

ステキだな。

ありがとうございます。
2009/02/04(水) 18:56 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
いつもありがとうございます。
今日もまたあらたなところを作り続けています。
楽しいなあ。
2009/02/04(水) 21:16 | URL | kakko #-[ 編集]
大分出来ましたね
10回のニス塗りとは、結構たいへん  どんな音がするか、楽しみね~
2009/02/04(水) 21:58 | URL | 都 #-[ 編集]
楽しみですね。
今度私は弦楽四重奏の曲をもらいました。
2009/02/04(水) 22:49 | URL | yuko #-[ 編集]
kakko・de・バリウス
すごいじゃないですか!

良い感じに仕上がってきましたね
沖縄で講演する時には・・・・
ぜひ、バイオリンの演奏も聴かせてください♪

作るって楽しいですよね♪
2009/02/04(水) 23:58 | URL | 未来のオヤジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
