FC2カウンター いちじくりん リンゴのにおい
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
0902122.jpg
ずっとずっと上をみつめて、ときどき鼻をぴくぴく動かしている四つ葉・・

何を見ているのでしょう。

私の方を振り返ってはまた、上をじっと見ています。そこにあったのは・・・リンゴ・・。
リンゴ?
リンゴのにおいがするの?

あとでむいてあげるね・・・

でも、本当にリンゴのこと?

ためしに四つ葉の前にリンゴを置いてみました。

0902121.jpg
ずっとリンゴに鼻をぴったりとくっつけて、まるでセメダインではっつけたみたいに、鼻をリンゴから離さない四つ葉。

リンゴのむいたのと、リンゴの皮と、両方を食べた四つ葉・・・最初から皮むかなくてもよかったね。


ふうちゃんから、今日、ちょっと悲鳴のようなメールが届きました。
「かっこさん、トリウッドさん、お客さん少ないんです。(涙)いろいろな方がブログ屋メーリングリストや、メルマガなどで書いてくださらないかな? 私お願い事ばかりなんです。かっこさん、みなさんにお願いしていただけませんか?ごめんね。かっこさん」

ふうちゃん、私もいつもお願い事ばかりだよ。
でも、みなさんにお願いします。
ふうちゃんの悲鳴のようなメール・・・組んでいただいて、どうぞ、トリウッドさんでの1/4の奇跡の映画のこと、ブログなどでご紹介ください。
そして、昨日、いちじくりんに書かせていただいた、1/4の奇跡のレビューのページに、ぜひぜひ映画を見たいとか、見たというところをぜひクリックをお願いいたします。

お願いばかりで、私こそ本当に申し訳ありません。

それから、下のページを印刷したら割引券になるのだそうです。
http://www.yonbunnoichi.net/joueikai/tollywood.php

プリントアウトしてお持ちくださいますように・・・

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、四つ葉ちゃんかわいいですね。映画応援していますよ。
2009/02/13(金) 06:59 | URL | riaru #-[ 編集]
地球村の会員の方からCDを頂き、このホームページ見つけました。東大阪で上映会があるので是非見に行きます。そしてゆきえちゃんの思い伝えていきます。四葉ちゃんかわいいですね。家にも2匹フレンチいます。
2009/02/13(金) 09:39 | URL | エコ夫婦の妻 #-[ 編集]
食べる方法を考えていたと思います。
2009/02/13(金) 12:27 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
かっこさん

ありがとう~。ありがとう、、。
2009/02/14(土) 08:18 | URL | ふ~ #-[ 編集]
四つ葉さんとお話ができるような気が?
2009/02/14(土) 18:37 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
>四つ葉さんとお話ができるような気が?
これをすこし書き直して
四つ葉さんて、すごい事思っていそうで、なんとなくお話ができるくらいすごい気が?
2009/02/14(土) 18:47 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
