FC2カウンター いちじくりん ウクレレ製作日記4 今日もカコレレに奮闘
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
0902203.jpg
あーあー、なんだかわかってもらえなかったなあ・・とか
そうじゃないよと、自分は思っていても、そんなふうには評価してもらえなかったんだなあというような、他の人の目を気になんて、しなくてもいいんだ。自分がそれでいいと思ったら、自分に自信を持って、自分が、ちゃんとできてたじゃないかと思えたら、がんばれてたじゃないかと思えたらそれでいいはずなのに、ちょっとぐずぐず考え込んでしまいには悲しくなってしまう今日でありました。

だいじょうぶだいじょうぶ。いいもんねー・・・
いいんだもんね。
だって、私、一生懸命やったもん、そして、そのことを一生懸命伝えたもん・・
ということで、今日もカコレレに、気持ちを切り替えて、うししし、ぐふふふふの作業を始めるざます。

ハンガーのつるしがどうもうまくいかないと思ったので、あれこれ工夫をして、高いところのものを取る台があって、それを持ってきて、上のとってを挟んで立てることに・・

とってのところまで塗れないのがちょっと残念だけど、いい感じです。

ところで、穴をサクラの模様の板で覆いました。
穴が小さいからと言って音が悪くなるわけでないと書かれたところがあって、それを信じて・・

どうなるかなあ・・・

0902202.jpg

どうなるかなあ・・どうなるかなあ・・

昨日は学校でおひな様の絵を描きました。
一人がひとつ・・・
お道具も、それからなぜかお道具に混ざって「久月」の文字も・・・
楽しいな・・・
0902201.jpg

ということで悲しいことは忘れて忘れて、今日も楽しい私であります。ざます・・変な日本語。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、(年下ですが、ちゃん付けで呼ばせてくださいね)自信をもってかっこちゃんがこれで良いとおもうことをしてください。
それが一番良い選択のはず。

いろんな選択肢がある中でかっこちゃんならきっと一番良いふうになる選択肢を選んでいると思います。

7歳の娘のためにそろそろお雛様出さなくちゃ~。
それが終わったら1歳の息子のヨロイカブト・・・どうやって息子の攻撃からお雛様と鎧兜を守るかがモンダイダ・・・(泣)
2009/02/20(金) 15:31 | URL | ちょつ #-[ 編集]
私もぐずぐず考えてしまいました。
同じだったんだね。なるようになるよね
2009/02/20(金) 22:45 | URL | yuko #-[ 編集]
悲しいことも、つらいことも、楽しいことも、すべてはいつかのいい日のためにあるざます!
すてきなウクレレできそうですね!
2009/02/21(土) 00:58 | URL | いまじん #-[ 編集]
ホールのところに不思議なものが貼ってありますね~
完成のとき、どうなるのか楽しみですね。
2009/02/21(土) 11:10 | URL | ちゅう #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
