FC2カウンター いちじくりん トリウッドさんにようやく出かけることができました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大宮へ出かけました。
20人ほどのグループのお勉強の会に呼んでいただいたのです。
ボルネオの旅でご一緒させていただいた、遠藤さんの入っておられるグループ。経営者の方のグループで、みなさんとても温かで楽しい方でした。
何か窓の外が気になって、何かよばれたような気がして振り返れば、大きな文字で「かっこ」とかかれてありました。

0902211.jpg

会の後、ようやくトリウッドさんへご挨拶に出かけることができました。
たくさんの方が、トリウッドさんの方はとても優しくて、いい方ですとおっしゃっておられたので、お目にかかるがいっそう楽しみでした。
090221.jpg
本当に優しい方でした。その大川さんが、教えてくださったことにすごく感動して、泣き虫なので泣いちゃいました。

一週間に一度必ず来てくださる方がおられますよ。お友達をつれて・・それから、お友達になっていただいた方もいて、今度かっこちゃんの講演会に行こうねと約束しているんですよ・・そんなふうに教えてくださいました。
そして、1/4の奇跡の映画はなんと3月の27日頃までしてくださって、それから、光彩の奇跡を上映してくださって、そのときも1/4の奇跡の映画も上映したいし、宇宙の約束の映画のロードショウも考えているのですとおっしゃるのです。本当にうれしくて、ありがたくて感激しました。
たくさんの方が伝え続けてくださってるんですねと言うこともおっしゃっておられて、みなさんのおかげで、とてもうれしかったです。

本当のことを言うと、私、元気がないのです。大切なお友達が急に危篤になりました。祈っても祈っても、祈っても、不安な気持ちがして、涙が出ます。

でも、温かいみなさんのお気持ちが私を支えてくださいます。ありがとうございます。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祈る気持ちは分かりますが、宗教については、心配なことがあります。
岡田茂吉さんの世界救世教ってどんな宗教なのでしょう。
2009/02/22(日) 00:33 | URL | yuko #-[ 編集]
きっと、その方の一番いいようになるはずです!そう祈りましょう!みんなで…
2009/02/22(日) 00:41 | URL | いまじん #-[ 編集]
かっこちゃん♪皆さん♪こんばんは。いつも、ありがとうございます。ありがとうございます。

かっこちゃ~ん。かっこ。「」もあって、本当に、かっこですね~e-51おもしろいです。

あぁ~。大川さんだ~。
明日ね。トリウッドさんに行こうかぁ~って言っていたんですよ。今日行けたら、偶然に「あぁ~。かっこちゃんだぁ~。」って会えていたんですね。ちょっと残念…e-257
トリウッドさんで、光彩の奇跡も、上映してくださるなんて~。ありがたいです~。
お誘いしたいな~。

かっこちゃん。飛行機飛べてよかったです。
大切なお友だちのこと、そんな風にずっとずっと祈っていられることが、みんなつながっているってことなんでしょうか。
つながりながら、いだかれながら、支えあいながら、光に向っていけたら…。

私もかっこちゃんの気持ちにつながって大切な方のそばに寄り添いたいです。

祈りって支えなのかもしれませんね。

明日は能登でしたっけ?
ステキな出会いがありますように。

ありがとうございます。
e-267e-420e-267
2009/02/22(日) 01:38 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
お友達が
危篤だったのですね。。
私も多くの友人んを見送ったので
気持ち、、わかります。。

かっこちゃん泣いていいよ。。
でもね、、
魂は永遠。。
必ず見守ってくれている。。

大好きなカッコちゃんへ

いつもありがとうございます。。v-238

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1086797624&owner_id=1530004
2009/02/22(日) 07:47 | URL | MARIA はるなGARDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。