FC2カウンター いちじくりん 東京で梅が咲いているのを見ました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090222.jpg
東京でとまったホテルの前にあった神社では、梅が咲いていました。きっと京都も咲いているんだろうな。兼六園でもさいているんだろうな。そう思いながら、梅をみあげていました。

今日は、初めて、羽田から能登空港へ入りました。能登島で講演会があったのです。

海の際に立って見える立山をみながら、飛行機は飛行場へ入っていきました。



みなさん、祈ってくださってありがとうございます。私、今日もずっと祈ります。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうです!かっこちゃんの祈りはみんなの祈りです!
祈りが通じるといいですね!
2009/02/22(日) 21:48 | URL | いまじん #-[ 編集]
私は勘が働きます。だから,何となく分かるのです。伯母は伯父がなくなったら,「もう用はなくなった。」と言って入院しました。
自分が必要とされている。まだする事があると思うことって生きる力になりますね。
2009/02/23(月) 00:15 | URL | yuko #-[ 編集]
昨日もきれいな濃いピンク色のしだれ梅と良い香りの白梅を見ました。
雨の中でもしっかりと美しく咲いていました。
雨で儚く散ってしまう桜の潔さも好きですが、私は梅の方が好きかもしれません。
香りも良いですしね^^

祈りはすみずみまで広がっていますよ~。(あれ?表現おかしい?)
2009/02/23(月) 03:19 | URL | ちょつ #-[ 編集]
小松から能登島へ行くのは意外と不便です。

でも東京に行って一泊して能登島に渡ればそんなには不便ではないです。

さておきもう桜が咲く季節なんですね。
2009/02/23(月) 03:58 | URL | はるぞー #-[ 編集]
かっこちゃんのお友達が元気になる事を私も祈ります!!
2009/02/23(月) 06:48 | URL | 幸恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
