FC2カウンター いちじくりん しっぽみたいにのお休みのお願い
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
もう10年以上、毎朝8時に、旅行のときも、父が亡くなったときも、どんなときも、みなさんに応援していただいて、発行することができてきたメルマガ「しっぽみたいに」を今日でしばらくお休みをさせていただきたいのです。毎朝を楽しみにしていますというメールもいっぱいいただいて、ずっと応援していただいていたのに、ごめんなさい。

急にどうしても、しなくてはならないこと、したいこと、そして、やっぱり毎日しなくちゃしたいと思っていることができました。そのことには、毎日3時間はかかってしまいます。

いちじくりんと、日記と、しっぽみたいにと、メールのお返事と・・・みなさんとつながっていたい気持ちはつよくて、どれも大切で、どれも、私の宝物なんです。でも、今、気持ちが落ち着かず、詩を考えることができずにいます。ごめんなさい。それで、しっぽのお休みをさせてください。そして、たんぽぽの仲間たちの表紙の日記もしばらくお休みさせてください。ごめんなさい。必ず、また続けさせていただきたいと思っています。


そんなことをいいながら、時間が足りなくなってとかいいながら、夜中にどうしても、眠れずに、じたばたしていて、そうだ、何かしなくちゃ・・気持ちを奮い立たせなくちゃと思って、ずっとほうりっぱなしになっていたカコレレに色を塗りました。それから、かっこ工房印のバラの金属シールも貼って、ニスを塗ったよ。
0902241.jpg

朝まで寝付けなかったので、家を早く出て、柴山潟の写真を撮ったよ。
0902242.jpg

しっぽができないといいながら、なあんだ、いろんなことやっている私であります。だからね、だいじょうぶだからね。だいじょうぶだいじょうぶ。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
無理は禁物。。
生きているダケでも
素敵です。。

そのままのかっこちゃんが
大好きです!
2009/02/24(火) 11:59 | URL | MARIA はるなGARDE #-[ 編集]
kakkoさんの1番いいようにと願っています。

カコレレ可愛くてとっても素敵です。
2009/02/24(火) 12:50 | URL | chobi #tIzNQ2cE[ 編集]
久しぶりに、飛んできてみましたらお休みされるとのと...
いっぱいやりたいことがあるのは輝いている証拠、なによりです.
Kakkoちゃん、
ただ忙しくならないようにね.(この字は、心をなくすと書きますから...)

カコレレの可愛い姿を見て、kakkoちゃんからやさしい愛の波動を感じさていただき、ほのぼのしてきましたよ.
Kakkoちゃんの魂の良いようになりますように。。。v-119

いつも素敵な癒しの写真もありがとう!!!


2009/02/24(火) 14:02 | URL | Babbie. #4emE0uRU[ 編集]
いちじくりんのブログしか見てないから実感が湧かない。


しかしいちじくりんも北國新聞のコラムもお休みというのなら実感は湧きます。


まあ私が言える事は気が戻ったらまた続けて下さいということだけ。
2009/02/24(火) 18:38 | URL | はるぞー #-[ 編集]
kakkoちゃんはがんばりやさんだから、心配だよ。
ゆっくり、自分のペースでね。

眠れないなんて、とても体が疲れるよ。
横になるだけでもずいぶん違うから、ゆっくり、まったり、してね。
2009/02/24(火) 20:26 | URL | perican #-[ 編集]
ご自分の優先順位を大切になさってください。しなければならないことって大人として大切なことだと思います。

2009/02/24(火) 21:28 | URL | yuko #-[ 編集]
きっとかっこさんのことだからお休みすることの決心って大きかったと思います。
でもその分、なにかにど~~ん!ってエネルギーが行くのかな^^
心配ではなく、楽しみビームを送りますね。
2009/02/24(火) 22:42 | URL | ふ~ #-[ 編集]
かっこちゃん、自分のペースでぼちぼちやってください!
2009/02/24(火) 22:58 | URL | いまじん #-[ 編集]
かっこちゃん、みなさん、こんばんは~。

いつも、ほんとに、ありがとうございます。
ありがとうございます。

かっこちゃん、ちょっとは、目をつぶって疲れが取れたかな~。

どんなかっこちゃんも、大好きだからね。大丈夫、大丈夫。

何か新しいことが始まるんだよね。きっと。
じゃ、変に心配しないよ~。
いいよね。

どんなに離れていても、つながっているものね。

かっこちゃん、少しでもカラダ休めて欲しいな~。って思ったけど…。

昨日から、気に行った唄があるのです。
今度お知らせしますね。

みんなあったかい人たち、私もなんだか、ぽかぽかしてきました。

ありがとうございます。
2009/02/24(火) 23:38 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
しっぽみたいにを楽しみにしていました♪(o ̄∇ ̄)/

一日24時間は,すべての人に平等^^
限りある時間を
その時必要なことに使うのは当然です

いつか時間に余裕ができたらまた送信してくださいね
何年でも、何十年でも、いつまでも、いつまでも
待っていますね☆ヽ(▽⌒*)
2009/02/25(水) 00:22 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
こんばんは。
気持ちが落ちつかず眠れない。つらい状態のようですね。
あまりだいじょうぶじゃない様子かな。
2009/02/25(水) 00:30 | URL | 信 #TL9DnwNw[ 編集]
自分が思うようにやったらいいです
みんなとの縁が切れるわけじゃないし
悩んだり、落ち着かない時間も
きっと必要で与えられてものだろうから
それに
きっとみんなかっこちゃんのことが好きですよ
もちろんわたしも好きですよ~(→ܫ←)♡
だからね だいじょうぶ
2009/02/25(水) 04:11 | URL | かっぱ(o^-^o)  #gHke2YW6[ 編集]
かっこさん。
私ある人から以前言われた事がありました。あなたは「xxをしなくてはいけない。と言い過ぎるよ。私たちがしなくてはいけない事なんて、本当は何にも無いんだよ」って。。。。。。。本当にそうなんだって思いました。どんな時でも、かっこさんがしたいようにすれば良いんです。何もできないけれど、私たちたーくさんの人が、心の中でかっこさんをいつも応援していますからね。。。。。。
2009/02/25(水) 09:33 | URL | ゆりや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
