FC2カウンター いちじくりん 元気になれる写真
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
実は、今週の初め辺りからかなり元気がありません。ちょっと心が弱っているというか、のんきな私にしては珍しく、ちょっと落ち込んでいます。
そんなときにはとっておきの写真を観ます。

06-8-23-1.jpg


友だちの犬ですが、私に何をされても、じっと私を見つめて、怒ったりもせずに、いてくれます。
06-8-23-2.jpg

見るだけで元気になれる写真を持っているということは、宝物を持っているようなものですね。

その写真と、パソコンのディスクトップには、スーパーマンリターンズのスーパーマンの写真。

これで、かなり元気になれます。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ただあるがままを受け入れてくれる…って素晴らしいですね。
うちの駄犬をお貸しします(^_^;)
2006/08/23(水) 11:06 | URL | srx #-[ 編集]

お写真はさつきちゃんですか?可愛いですね^^
しっぽみたいの配信を見ていてkakkoさんの元気のなさは感じていました、いつも凹みぱなしの私が言うのもなんですが、いつかいい日のために乗り越えてくださいね!^^うちの雑種君v-286でよければ元払いでおくりますよ~元気出してね!!
2006/08/23(水) 11:22 | URL | ピッチ #-[ 編集]
可愛い大きなお目目♪
お忙しくて、夏ばてしちゃったんでしょうか?
ご自分にもよしよし、よく頑張った☆って
ご褒美を上げてくださいねv-25
2006/08/23(水) 12:23 | URL | biyousi #-[ 編集]
すごく可愛いお目目です。
私も励まされました。
元気になれる宝物。すてきです。

どうか無理はなさらないでくださいね。
ありがとうございます。
2006/08/23(水) 13:43 | URL | かしょう #ywW7zt0k[ 編集]
kakkoさん
昨日ね、好きなブログの一つを見たら私のコメントに返事が書いてあって「pericanさんが生まれた事でたくさんの人が幸せになっていますよ」って。
なんだか、生きる勇気がわいてきました。
そしてこの写真。思わず「ぷぷっ」って笑ってしまいますね。
元気になります。ふぁいとう!
2006/08/23(水) 19:11 | URL | perican #-[ 編集]
好きな人からのメール。
君が好きって言葉。
あいたいねって言葉。
2006/08/23(水) 19:30 | URL | さら #-[ 編集]
まるで心配してくれて、顔を覗き込んでいるような目線ですね。
愛情を感じるお写真♪
落ち込んだ時に、元気付けてくれるアイテムがあるって素敵ですね。

そばに居たら、ぎゅってしたい気持ちです。

秋に千葉でお会いできるのを楽しみにしています。*^^*
2006/08/23(水) 20:22 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
心も頭も身体も疲れちゃったのかな…


だからいろんなことが重なって涙が出ちゃったのかな。

私もかっこちゃんとシンクロしてたみたい。
ここ10日ほど、じ~っつとしています。
かっこちゃんはどうして過ごしているのかな?

私のブログにも約2ヶ月になる子犬が5(ちよっと前までは6)匹載ってます。
ピラニア犬(けん)、良かったら見て笑ってくださいね♪
2006/08/23(水) 22:10 | URL | おきらく #-[ 編集]
とても可愛いですね☆

無理なく、早く元気になって下さいね!!
2006/08/23(水) 22:22 | URL | おが #-[ 編集]
kakkoちゃんをハグハグしたい。私が落ち込んでいたとき、kakkoちゃんが心を和ませてくださいました。きっと次のステップに進むために必要な試練なのでしょう。顔晴れ!って応援しています。
2006/08/23(水) 23:35 | URL | smile #-[ 編集]
みなさんありがとうございます。
みなさんがいてくださることも、大切な写真と同じように、私の素敵な宝物です。
2006/08/24(木) 12:16 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/106-ccf0cfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
