FC2カウンター いちじくりん 包み込まれるように咲く
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
万里子ちゃんがアルゼンチンの天使を送ってくださいました。それから、あじゃりさまの脳の病気で祈祷してくださったにほんてぬぐい、チリにおられるてっちゃんが気がいいからおいておくといいよと言ったという石、私の車の事故からも守ってくれたイスラエルのクルス、四国の身代わりおまもり・・病室ではたくさんのおまもりが、友達を見守ってくれています。

啓子ちゃんがおくってくださったアロマをしみこませたハンカチもいつも、そばにあります。

そして、今もたくさんのみなさんが祈ってくださっている・・・

今日はインターネットで、脳幹出血をされた方で、瞳孔が開いていたけれど、だんだん閉じてきて、そして、1ヶ月して、意識が戻ってきたという方や、ご主人が一月して意識が戻られたときに、全部わかっていたよと書かれてあるところも読みました。


そして、私、昨日は土の中から芽を出したふきのとうを見つけたのです。
090302.jpg


春の日差しをあびて、包まれるように咲いているふきのとうをみて、ああ、友達は、神様に、そして宇宙の愛に今、つつまれるように、いるのだと、なんだか確かに確かにそう感じました。

そしてそれは私だってそう。誰だってそう。みんなが愛につつまれるように、毎日をいるんだとすごくそう思えたのです。

今日も「きっとだいじょうぶ。だいじょうぶだいじょうぶ」と唱えるように、いようと思います。


・・・・・・・・・・・
愛知県の豊橋のくみこちゃんが、メールをくださいました。
15日に「宇宙の約束」の上映会をしてくださるときに、写真展も一緒に行ってくださるとのこと、
「写真展は少ないからいちじくりんでもどうぞ知らせてね」と言ってくださいました。
それで、お知らせさせてください。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったですね~~
人の回復力は底知れないものですから・・回復をお祈りします・・

春もかなり進んできましたね・・

2009/03/02(月) 08:06 | URL | 月 #-[ 編集]
だいじょうぶ!だいじょうぶ!だいじょうぶ!です!
宇宙の愛に包まれて…
きっと、だいじょうぶ!
今日も祈ります!
2009/03/02(月) 23:20 | URL | いまじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。