FC2カウンター いちじくりん 日常の中にあるように・・・
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090303.jpg
どんなにつらいことがあっても、悲しいことがあっても
それがいつしか日常となれば
きっとその中に、光をみつけていけるのだろう
きっとその光は、花を照らし、周りを照らしていくだろう

私は私の中にある、そして誰もの中にある、心の強さを信じる
そして私たちの後ろに確かにある大きな力を信じたいのだ

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つらい時は祈りたくなります。そして,祈りは確かに通じるのだと思います。インフルエンザで学級閉鎖になりました。静かな教室で,「ゆっくり休んできてね。」と祈っています。
2009/03/03(火) 23:19 | URL | yuko #-[ 編集]
こんばんは~。

今日もステキな写真ですね~。
こうやって見せていただいている写真は、かっこちゃんが、カメラを構えて、それを、ジッと見つめて撮られているんだよな~。と、思うと、
その時の空気を感じます。

今日もエッセイも、そう思います。
光があることに、気づけますように。

風邪など、引かない様にしてくださいね。

ありがとうございます。
2009/03/03(火) 23:29 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
信じましょう!大きな力を、愛を…!
2009/03/04(水) 01:22 | URL | いまじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
