FC2カウンター いちじくりん 昨日はおひなまつり
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日はおひなまつり
給食でちらしずしやイチゴをいただきました。
せっかくのおひなさまだからと、みんなの作ったおひなさまの前で、記念撮影をしました。

0903041.jpg
私も大好きなかずきくんとツーショット。かずきくん、一緒に撮ってと頼むと「はずかしいがいや」と言いながら、かっこよく決めてくれました。かずきくんありがとう。

090304.jpg

広い宇宙の中で、長い時間の中であなたと出会えたこと、きっときっと宝物。
出会えたことにはいつも理由があるはず。

今日、「宇宙の約束」のサントラ盤を聞いていて、何か急にそのことばに、自分が書いた詩なのに、涙がとまらなくなって、泣きながら運転していたのでした。
いちじくりんで、こうして、応援していただいていることも、きっときっと偶然じゃない。ありがとうございます。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は寒いお雛様になりましたね~~

でも・・写真を見たら胸がほっこりしてきましたよ~~

2009/03/04(水) 08:09 | URL | 月 #-[ 編集]
かっこちゃんを知って私は、幸せ者!!!学校に読み聞かせに行ってきました。雪を食べる子ども、手提げの中を見る子ども、お話が聞けない子ども、まじめな子ども、まじめな先生、孫のいる校長先生、みんな、みんな、愛おしい…。かっこちゃんが知らせてくれました。
2009/03/04(水) 09:03 | URL | たま #-[ 編集]
かっこちゃん
可愛いです!!v-238
明るいエネルギーが
流れていて
嬉しかったです。。

もうすぐ
鎌倉で上映会ですね!
きょう舞台の上に置く絵を
描きます。
看板は描きました。
切符もね!
楽しみにしていてください。
切符はね
8種類あるんですよ。

雪絵ちゃんの雪だるまとか。。
色々。。♡


2009/03/04(水) 09:32 | URL | MARIA はるなGARDE #-[ 編集]
2日の月曜日に13人も欠席で,次の日から金曜日まで学級閉鎖です。
「一番インフルエンザになった人が多いよ。」と言われて,落ち込んでいるのですが,ある人は「ちょうど休めてよかったね。」と言ってくれました。それで,雪絵ちゃんの言葉を思い出しました。
病気になっても「良かったよ。」って言っていた強さです。
人は変えられないけれど,自分はこのお休みを生かせば良いのでしょうね。「良かったよ。冬休みを一週間もらったよ。」って唱えています。
2009/03/04(水) 21:43 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこちゃん、
もうお知らせは届いてるかとは思いますが、

今日3/4の朝日新聞の東京のページのマリオンに、

下北沢で映画『1/4の奇跡』公開されていると、載ってますよ。

家族が教えてくれました。
感謝。


かっこちゃんのお名前もありました。

あぁ朝日でもとりあげたかと思いました。

嬉しくもあります。

下北沢トリウッド、そしてこれからの上映に影響はあるかな?

早く『宇宙(そら)の約束』のロードショーも始まらないかなぁ。
2009/03/04(水) 23:00 | URL | けん #T/baKjHk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
