FC2カウンター いちじくりん 宇宙の約束 の動画が英語になりました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大阪へ出かけていました。
午前中、靖子ちゃんやきょんちゃん、アルバさん、小野っちと会いました。
雪絵ちゃんの願い、みんな一人ひとりが大切だということを世界中の人があたりまえに知っている世の中になってほしい・・
そのことを知って、1/4の奇跡の映画を英訳してくださった、アルバさんやとしえさんが、宇宙の約束の詩の動画も、英語にしてくださって、小野っちや、やすこちゃん、きょんちゃんが、編集をしてくださいました。
本当になんて素敵な英語でしょう。はやくみなさんに見て貰いたかったです。そして、世界のいろいろな方にもぜひぜひ見てもらいたいです。みなさんのお友達にも見て貰いたいです。本当に世界のいろいろなことで、このユーチューブが流れていることを想像したら、うれしくなっちゃう。そんなふうになればいいなあと思います。


今日は、ドイツからこられたお友達が、「お友達のために」と言ってくださって、ルルドの奇跡のお水と、それから、メダイの奇跡のメダルなどをくださいました。
私、ルルドのお水のことも、メダイの奇跡のメダルのお話も、前からうかがっていたので、ものすごくうれしくてたまりません。
090308.jpg

ルルドのお水のお話はここに載っていました。
メダイのメダルのお話。(その昔パリでコレラが流行っていた時に、修道女の前にマリア様が姿を現して「心を込めてメダイ(メダル)を作り、人々に授けなさい」というお告げがあったのです。そこで、メダルを作ったところ、コレラの流行が急速に静まったそうです。
それ以来、このメダルは「奇跡のメダイ(メダル)」と呼ばれるようになって、慈悲のエネルギーを授けてくれると信じられています。この教会では今でもメダルが売られています。

うれしい・・・たくさんのみなさんの温かいお気持ち、そして、マリア様、神様にも見守られて、友達もきっとうれしいに違いありません。ありがとうございます。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
かっこちゃん、みなさん、ありがとうございます。ありがとうございます。
かっこちゃん。ステキな週末ですばらしいですね。
英語版。う~ん。じっくり見させてもらっちゃいます。楽しみ~♪

ルルドの泉のお水とメダイ。本当にステキ。きっとお友だちに、その奇跡が起こるに違いないですね。

お持ちくださった方のお気持ちが、、、ほんとに、嬉しいですよね~。
良かった~。

かっこちゃん、お体にお気をつけてくださいね。
ありがとうございます。

2009/03/09(月) 01:22 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
ルルドの水とメダイの奇跡を信じましょう!きっと友達も喜んでいることでしょう!
2009/03/09(月) 01:53 | URL | いまじん #-[ 編集]
英語の宇宙の約束、素晴らしいできばえですね♪

欲を言えば、英語もかっこちゃんがやれば一層素敵ですね(*´ェ`*)

どうもありがとうございます(´∀`)ノ
2009/03/09(月) 23:26 | URL | コンジャア #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。