FC2カウンター いちじくりん 耳が痛くてもあまりあるうれしさ!!
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
06-8-24.jpg

わぁい。いいものを見つけました。
携帯電話でお話をしながらも、パソコンを打ったりもできる、イヤホン。いつもいつもバックの中で、いったいどうしてこんなにこんがらがっちゃうの?ただそっと入れておいただけなのに、どうして何十にも結ばっちゃうわけ??と思っていたイヤホンが、こんなふうに短くしゅるしゅると格納されていくイヤホン。にっこり

うれしいなあ。だって、本当に大変だったんだもの
でも、ちょっとだけ問題があります。耳に対して大きすぎるので、耳の中が痛いのです。でも、あまりあるうれしさ。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント

今日は元気になりましたね!kakkoさんが嬉しいと私もにっこり^^と言いたいところだが今日は私の大嫌いな営業会議(TT_TT)また凹まされるんだろうな~やだな・・涙
2006/08/24(木) 11:05 | URL | ピッチ #-[ 編集]
kakkoちゃんのHPの日記ではなんだか大変なことになってましたねぇ。
ピッチさんもどうにかこうにかでも会議が終わったかな?

kakkoちゃんの毎日の日記とピッチさんや皆さんのコメントがあるだけで、
ニッコリ(*^-^*)の私です
2006/08/24(木) 12:36 | URL | もりんちゅ(う) #-[ 編集]
kakkoさんが喜んでると私も嬉しくなっちゃいます♪
kakkoさんのお耳は小さいのかしら?一般的な大きさより小さいんですよね。可愛いお耳(^^)
2006/08/24(木) 17:43 | URL | まこちゃん #-[ 編集]
そっか、こんなイヤホン、欲しかった。
お店にいってきます。
かっこちゃん、チュv-344
2006/08/24(木) 18:04 | URL | さら #-[ 編集]
ありがとうございます。
少しずつ、だんだんと元気です。
みなさんのおかげ。
耳の穴のところが小さいのかもしれません。
すぐに痛くなってくるから。
でもうれしいです。
それにしても、どうしてこんがらがっちゃうのかな?
カバンにそっといれてるだけなのに。
2006/08/24(木) 21:02 | URL | kakko #-[ 編集]
<あまりあるうれしさ>という言葉、イイ響きですね。
また、退院したアル君の姿も、ぜひ載せて下さいね♪
そして、くれぐれもお身体ご自愛下さい。
2006/08/25(金) 03:40 | URL | たぁちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/107-43ad81a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
