FC2カウンター いちじくりん 祈ること
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。
うれしくて、またうれしくて泣いています。
「身体を動かして、呼びかけに返事をしてくれますように」今日もずっと祈りながらいます。
みなさん、本当にありがとう。

妹さんが、目がぱっちり開いているときの写真を送ってくれました。

祈っていただくときに、お顔があったほうがいいというメールもいくつもいただいて、
でも、ずいぶん迷いました。だって、今は、のせていい?って友達に聞けないんだもの。

でも、いいよってきっと言ってくれるね。
それでお返事ができたら、すごくすごくうれしい・・
今はきっとそのことが大切。


ほら、こんなにぱっちり目があいています。

どうぞ、お返事をしてね。きっとしてね。

090315.jpg

お友達がお返事をしてくれるように、どうぞ、みなさんお力を貸してください。

いつもいつも、本当にありがとうございます。心から感謝しています。ありがとう。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

3/28日の大阪のイベントことで、下のようなメールをいただきました。
・・・・・・・・・
ハニーのママ・えばちゃんです。
今、3月28日の大阪での初上映会にむけて
毎日日夜がんばっています。

ですが、「宇宙の約束」が「1/4の奇跡」に
つながっていることをご存じない方が多いので
なかなか集客に苦労しております。
390席のうち150席はチケットがうれました。

かっこちゃんのブログでも紹介していただけるとうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせさせてください。お願いします。
コメント
この記事へのコメント
かっこさんのお友達の意識が戻りますように、私もお祈りしています。
 早く良くなりますように・・・
2009/03/15(日) 09:34 | URL | youko #-[ 編集]
とても奇麗なお顔ですね。
そのまま笑顔を見せてくれそうです。

みんなが待ってますよ。戻っておいで。
2009/03/15(日) 11:03 | URL | もりんちゅ(う) #-[ 編集]
少しまだ夢の中のような感じを受けましたが・・
このような時間を繰り返すことによって・・だんだんとクリアになられていくと思います・・。

戴く命・・


大事に見守っていきたいですね~~
2009/03/15(日) 11:22 | URL | 月 #-[ 編集]
私もお友だちのことを思い浮かべられたら…って思いました。昨日は、祈っているかっこちゃんを思い浮かべてお祈りしました。
今日からはお友だちを思い浮かべてお祈りします。
2009/03/15(日) 11:36 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
『意識が戻ります。きっと大丈夫』
私も祈ります。

お顔を見たら、もっと気持ちが届きそうな気がします。「もうすぐだから、大丈夫だから、あきらめないで」って言われてるようなお顔です。
2009/03/15(日) 14:04 | URL | ひよ子 #-[ 編集]
私は亡くなった人の夢を見ました。夢で癒されたような気がしました。
2009/03/15(日) 19:17 | URL | yuko #-[ 編集]
お祈りします。
お友達も全ての人もいつかのいい日のためにありますように。
信じることが力となりますように。。
2009/03/15(日) 19:26 | URL | そら #-[ 編集]
 目を開けられたり、腸が動き出したりという変化があるということは、少しづつ良くなられているという気がします。
 引き続き、お友達が少しづづ良くなって意識がもどりますようお祈りさせていただきたく思います。
2009/03/15(日) 20:08 | URL | うえちゃん #-[ 編集]
祈りは光よりはやく届くんだよ。
祈りは愛だもんね。
かっこさん、、、いつも考えてるよ。かっこさんの気持ち、、。
2009/03/15(日) 22:52 | URL | ふ~ #-[ 編集]
やさしい目ですね。

きっときっと祈りは届いているはず。

みんなで祈る力は大きいんだから。
2009/03/16(月) 00:53 | URL | まーさん #-[ 編集]
祈ります!お友達の笑顔が戻ってきますように!
2009/03/16(月) 02:06 | URL | いまじん #-[ 編集]
私はいつもみなさんにささせていただいて、守っていただいて、毎日を送らせていただいているんだと涙が止まりません。本当になんと感謝したらいいかわからないほどです。みなさんがかいてくださった言葉を何度も何度も読んで、何度も読んで、自分の思いを奮い立たせています。

ありがとうございます。どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。
2009/03/16(月) 07:03 | URL | kakko #-[ 編集]
お写真を申し訳ありません
でも彼のお姿を拝見いたしましたら
一生懸命頑張っているんだなと
感じました
祈りにそんな力があるとは知りませんでした。祈りがいろんな方に届きますように・・
2009/03/17(火) 13:24 | URL | ぽん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
