FC2カウンター いちじくりん 寒いお彼岸の日になりました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090320.jpg
今日はお彼岸。寒い日になりました。父が亡くなったのが、20日だったので、毎月20日にはお坊さんが家にきてくださって、月命日のお参りがあるのですが、いつも、日中なので出かけられずにいます。今日はお彼岸でもあり、月命日でもあったので、妹と母と私と、家で月命日のお参りのあと、お墓参りもしました。

母もずいぶん元気になりました。父がいつもきっと見ていてくれるから・・・ありがとう。お父さん。

お父さん、宮プーのことも、見ていてね、そして、宮ぷーが意識がもどって、お返事してくれますように、お父さんも天から応援してねと話してきました。

明日とあさっても、お休みの日。
みなさん、本当にいつもありがとうございます。明日もいいひでありますように・・・

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日
お彼岸始まった日に
いつもかぶらない帽子を一日かぶっていました。
それは親友のものでした。
お彼岸をしらずにいて
あとで
ああ、、彼女がそばにいてくれたんだなあ、、って
嬉しくなりました。。

かっこちゃんの
お父様もいつもそばにいますね。。
v-22

2009/03/20(金) 21:56 | URL | MARIA はるなGARDE #-[ 編集]
内示の後、どうしてなんだろうと思いましたが、私を必要としてくれているんだって思いました。そして、私でなくてはだめなんだと思いました。
そう思ったら、とても楽になって宇宙に愛されている自分を感じました。
お別れの式の時には、「雪絵ちゃんの願い」をお話しさせてもらおうかなって思います。
2009/03/21(土) 10:16 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。