FC2カウンター いちじくりん 木場潟の春
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は近くの木場潟の公園に朝少しだけ写真を撮りに行きました。
木場潟も春がいっぱいで、桜ももうつぼみを大きくしていました。
090321.jpg
ああ、本当にもう少しで、桜がいっぱいいっぱい咲くね。

それから、今日、彰子ちゃんが作ってくださった曼陀羅のバイオリン”Rainbow Connection”のケースを注文してあったのが、届きました。うれしいなあ。

0903212.jpg
ワインレッドのケースにしました。弦も張ってさっそく弾いてみました。とても好きな音。うれしいなあ、うれしいなあ。

このごろは満天の星ばかり弾いています。

彰子ちゃんもウクレレで満天の星を演奏してくださるとか・・カコレレはだいじょうぶだろうかとすごく不安ではありますが、やっぱりとてもうれしいのです。

「あなたと私、どうしてここに一緒にいられるのだろう? 時の流れるその中で宇宙のひとつでいよう」
みなさんとも出会えて私うれしいです。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね。バイオリンは、弾く人の心が表れますね。きっと優しい曲だろうと思います。
2009/03/21(土) 21:19 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこちゃんに会えるの、かっこちゃんが大阪に来てくれるので、会いにいけます
うれしくてうれしくて、今から、わくわくしてます、気をつけてきてね、其れまでかぜなんか、引かないでね 
2009/03/21(土) 22:34 | URL | 都 #-[ 編集]
かっこちゃんに出合えてほんとによかった!
きっと、みんながそう思っています!
2009/03/21(土) 23:19 | URL | いまじん #-[ 編集]
かっこちゃん。
こんばんは。ありがとうございます。ありがとうございます。

桜のつぼみが咲いていたの?
ステキね~。
曼荼羅のバイオリン。本当にきれい。
バイオリンとウクレレとで弾かれるのですか?きっと気持ちの良い音がでるのでしょうね~。

今日、親友がトリウッドさんに行って1/4の奇跡を見てきてくれたのです。ふ~ちゃんにも、大川さんにもたくさんお世話になりました。
大川さんから、メールで様子を教えていただいて、細やかなサポートとお優しさに涙がつぅぅ~っと、こぼれました。
親友も、とっても気に入ってくれたみたいで、大切な人が嬉しくなるとやっぱり、とっても嬉しいって思いました。
人は生きていきながら、こういう喜びや祈るような気持ちをタマシイに、刻んで生きるのだな~。って今さらながら、思いました。

かっこちゃん。かっこちゃんが、嬉しい時、私も嬉しいです。

ありがとうございます。
2009/03/22(日) 01:33 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
訪問させていただきました。

応援してます。また来ますね。

相互リンクしてくださいませんか?

このブログをリンクに追加して頂けたらコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。


みんなの力で生活

http://fanblogs.jp/hougan/


以外とはまるブログだと思います。

ぜひ、立ち寄ってみてください。

もし気に入っていただけたなら記事などで紹介して
いただけると嬉しいです。
2009/03/23(月) 18:15 | URL | みんなの力で生活 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
