FC2カウンター いちじくりん 私のそばにはあなたがいる
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
私のそばにはあなたがいる


どんなときも、私のそばにはあなたがいる

朝のコーヒーを入れ、
目玉焼きを焼きながら、いそいで、洗濯機のスイッチを入れるときも
「ほら、ちゃんと食べるんだよ」と私のそばにあなたがいる

車の鍵がまたなくなったと
探し回っているときも
遅くなったとあわてて家を飛び出すときも
「いそがないで、気をつけて」と私のそばにあなたがいる

ささいなことで落ち込んで
涙をボロボロとこぼしたり
小さなことでうれしくなって
はしゃいでいる私のことを
あなたはきっと
静かに温かに
そばで見ていてくれるのだろう

離れていても
私のそばにはあなたがいる
いつもいつもあなたがいる


090326.jpg
もうやがて四月になるのに、
今日は驚くほど雪が降りました。
お花もびっくりしていることでしょう。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらも雪が降りました・・。

びっくりの朝でしたが・・今は晴れて・・春はきまぐれですね~~

2009/03/26(木) 15:41 | URL | 月 #-[ 編集]
かっこちゃんの、お話には、だんな様が出てこない気がしました
コレは、だんな様の事なのかな
2009/03/26(木) 22:03 | URL | 都 #-[ 編集]
いつも、見守ってくださる「あなた」がいますね。
誰のそばにも・・・。

生かされているかぎり。

だから、精一杯、今を生きるしかないのだけれど。

今日は、温泉につかってあったまる日。
ん~、やっぱり、あなたはいつもそばにいるね。

ありがとう。
2009/03/26(木) 23:21 | URL | 北莉ひろ美(ほりひろみ) #-[ 編集]
いつもそばに…大切な人がいる。
夫、妻、子供…大切な誰かがそばにいるんですね!
だから、生きていけるんですね!
2009/03/27(金) 01:26 | URL | いまじん #-[ 編集]
昨日は雪が降りましたから、雪絵ちゃんがきてくれた気がしました。あなたは雪絵ちゃんだったり、亡くなった父だったり、家族だったり、大好きな友人だったり、宮プーだったり、みなさんだったり・・
私のそばにはいつも、温かいみなさんがいてくださって、だいじょうぶかなあ・・今日のかっこちゃんはおうしてるかなとこうしてのぞいてくださることが本当になんてありがたいのだろうと、雪をみながらつつまれるような思いがしたのです。
ありがとうございます。

雪は私にとって、なんだかいつも温かです。
2009/03/27(金) 06:01 | URL | kakko #-[ 編集]
確かに雪絵ちゃんが来ていたような感じがします。


また冬に逆戻りしたような感じも。
2009/03/27(金) 12:50 | URL | はるぞー #-[ 編集]
そばにいてくれる人はいろいろな人なんだなあ。異動の後かたづけをしていて,寂しさを感じます。とても寂しいです。でも、いつも誰かが私のそばにいてくれるのだと思います。それを感じたいと思います。
2009/03/27(金) 19:57 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
