FC2カウンター いちじくりん 新年度の講演会
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
新年度の講演会の予定を小林さんが、予約してくださった方と連絡をとられて、予定をアップしてくださいました。講演会の詳しい日程については、講演会が近づいたら、またアップしてくださいます。今年はどこへ出かけるのかな? どんな素敵な出会いがあるでしょう。とてもわくわくします。どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、地元のことなのですが。、宇宙の約束の映画を近くで観られますか?というおたずねをいっぱいいただいていて、それで、福井でもうすぐしていただけることになっていて、ちょっとお知らせさせてください。監督さんの靖子ちゃんの講演会がそのときにあります。
・・・・・・・・・・・・・

【日時】 2009年 4月 12日(日)
     上映会 10:30~12:00 (開場10:00)
     ワークショップ 13:30~16:30 (受付13:00)

【会場】 スマイル館(鯖江市水落町2丁目25-4)
     鯖江市立図書館「文化の館」のすぐ南隣り、「アクアテック」の看板がか
かっている建物の二階です

【会場定員】 40人

【参加費】  上映会のみ 1000円 (未就学児無料)
        ワークショップのみ 3000円
        両方 2500円

【その他】 岩崎監督と一緒に昼食希望の方は昼食持参ください。
      弁当注文希望の方は前日までに下記問い合わせ先にご連絡ください
(1000円)
【問合せ先】 ペイフォワード実行委員会
       090-8094-9813(渡辺) 090-4830-0710(上嶋)
       Email: pay_it_forward0112@yahoo.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は写真を撮ることができなかったなあと思ったら、お友達のあかねちゃんがすっごくきれいな桜の写真を送ってくださったのです。
あかねちゃんの写真です。
090402.jpg

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃんの、講演会は、心が洗われます、  ぜひ、お勧めですよ、私はかっこちゃんに、会えただけで、涙がうるうるしちゃいましたがね
2009/04/03(金) 10:37 | URL | 都 #-[ 編集]
かっこちゃんの予定が、
一年先までびっしりと埋まっていて、
すごいなあって、思いました。
雪絵ちゃんが言っていたとおりに、
かっこちゃんは、
障害のあるなしにかかわらず、
すべての人が、
大切なんだってことを、
みんなに伝える為に、
こうして、日本全国を飛び回ってくださっているのだなって。
思いました。
どうぞ、どうぞ、
お忙しいことでしょうが、
お体に気をつけてくださいませ。
かずっち、
合掌。
2009/04/03(金) 16:47 | URL | かずっち #-[ 編集]
かっこちゃんの講演、08年11月30日にききました~
講演ももちろんよかった♪し、なによりかっこちゃん自体がふわふわで、すごく癒されまし~☆

福井のイベントおしらせもありがとうございます~
こちらの上映会、「ゆきえ」さん主催なんですよ(*^人^*)♪
わたしも、ゆきえさん応援隊の一員として、
もっとみんなに知ってもらう活動をしていきます♪♪

かっこちゃんのことも応援しています~~
どうぞ自分のお体も大事に、
愛してあげてくださいね~♪♪♪祈

いつも感謝 (*^人^*)
合掌、miu 拝
2009/04/03(金) 19:07 | URL | miu #-[ 編集]
今年も会えるの楽しみにしてます
(*^^*)たくさん会えるといいね。
2009/04/04(土) 17:24 | URL | ★ひtろっちぃ~☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
