FC2カウンター いちじくりん キャー・・大好き。愛しています!!
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
06-8-27-1.jpg

スーパーマン。スーパーマン好きと、騒いでいたら、スーパーマンの新聞を手にすることができました。うれしい・・。映画館に「ご自由にどうぞ」と置かれてあるのだそうです。
その新聞を見ていて、あることを発見。すごーい!!
新聞を発行しているのは、ケントさんが働いているディリープラネット。そして記事の中にも「あらゆる角度からスーパーマンを報道していきます」というようなことが書いてあって、ヒロインの女性記者さんのコメントも。うれしい!!
す。もう1回言おうっと!スーパーマンさん、大好きです!キャー・・愛しています!!

06-8-27-2.jpg


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント

はじめまして私はシニアのいちばん星と申します・”いちじくりん”さんのブログにはよく立ち寄って楽しませて頂いていたのですがスーパーマンの写真を見てたまらなくコメントを書いていますスーパーマン本当にいたらいいですね!
2006/08/27(日) 10:14 | URL | いちばん星 #-[ 編集]

スーパーマン新聞ですか?世の中にはいろんな新聞があるものですね、私が子どもの頃は恐怖新聞とゆうマンガ流行っていました!深夜に新聞が配達されそれを読むと寿命が100日縮むとゆう恐ろしいストーリーで記事はポルターガイストなる悪霊v-39でした・・もう何日かで8月も終わりのようですね時の流れは早いですね~子ども達は宿題終わったかな?
2006/08/27(日) 10:57 | URL | ピッチ #-[ 編集]

kakkoさんにお尋ねしたいのですが
1/4の奇跡の上映は関西だけでしょうか?関東の上映は無いのでしょうか・・・?
2006/08/27(日) 12:17 | URL | ピッチ #-[ 編集]
スーパーマンはきっといます。私、そう思いたいです。あこがれている人、映画の人はきっといてほしい気持ちです。1/4の奇跡の上映をされる方をさがしておられるそうです。まだ関西では予定はないのです。いつか見ていただけたらなあと思います。
2006/08/27(日) 19:09 | URL | kakko #-[ 編集]
今日、私も映画館でこの新聞見ましたよ~v-238
2006/08/27(日) 21:21 | URL | perican #-[ 編集]
「恐怖新聞」!!!!

ピッチさん、私、あれが怖くて怖くて…。
「つのだじろう」という筆文字にもぞっとしていたものでした。

今思い返しても、鬼形礼(字、これでいいかな?)が不憫でなりません。
2006/08/27(日) 22:20 | URL | srx #-[ 編集]
srxさん恐怖新聞そうですが後の百太郎も怖いhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">です!つのだワールド恐るべし、最後には鬼形君が恐怖新聞を配達していましたね確かに不憫です。
2006/08/28(月) 08:49 | URL | 凡? #-[ 編集]
凡?すみませんビッチです
2006/08/28(月) 08:53 | URL | 凡? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/110-fc83ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
