FC2カウンター いちじくりん ペルーのバラさんと阪根さん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
ペルー旅行中の小林さんの外国用の電話から電話がありました。
バラさんのものすごくうれしそうな声で「かっこちゃん楽しいよお。最高だよお。こんなことになっていたとはねえ、僕の人生ね、最高だね」との声。
そして阪根さんからも、「楽しんでるよ。みんなで最高だよ」と本当にうrしそうで、私もうれしくてなりません。
赤塚さんが写真を送ってくださいました。

090411.jpg

「何人かは高山病だけど、一生のいい思い出になるでしょう」とのこと、小林さんは高山病かなあと心配をしていたけれど、でも、すごく元気そうな声でした。

本当に不思議。人生はどうなているのでしょう。私たちの大好きなバラさんと出会えて、今、大好きな阪根さんのおられるペルーで笑っておられる。

うれしい。心がペルーにいきたがります。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん
 地球の裏側にいても、声も写真もすぐに届いてしまうって本当にすごいことですね。
嬉しいね!
2009/04/11(土) 17:30 | URL | 彰子 #-[ 編集]
 はじめまして。
 MOKOさんのブログからとんできました。とても素敵な絵に惹かれて。
かっこさんだったんですね。知り合いに「タンポポ」見せてもらってとても感動しました。
今度大阪の講演会に参加させていただく予定です。
楽しみにしていまーす。
2009/04/12(日) 19:04 | URL | fumiko #-[ 編集]
写真載せてくれてありがとうございます。バラさんと阪根さんのお顔が見れて嬉しいです。心はペルーに飛んじゃいますねえ。
2009/04/13(月) 22:25 | URL | としえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
