FC2カウンター いちじくりん とんこつラーメンが好きなのですって。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090413.jpg
宮プーよかったね。だいじょうぶだよ。もっともっともおっとよくなるよ。祈り続けるよ・・いっぱいメールをいただきました。ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
昨日は村上先生にも電話で報告したのです。そうしたら、今日、またお電話をくださって、「昨日は、よかったよかったとしか言えなかったけれど、山元さん、元気を出してくださいね」とおっしゃってくださったのでした。はい、先生。元気です。だって、みなさんが温かいお気持ちをいつも送ってくださるのですもの。

今日はリハビリで、宮プーはラーメンは何の味が好きですか?と聴かれたのだそうです。塩ですか?おしょうゆ味ですか?とんこつ味ですか?味噌味ですか?と聴かれて、とんこつ味で目をぱちぱちしたそうです。すごい。宮プー・・
それにしても、宮プー・・、もう、くど好きだなあ・・・

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とんこつラーメン、俺も大好きです。


話は変わるが宮ピーさん元気になってよかった。
2009/04/13(月) 22:39 | URL | はるぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。