FC2カウンター いちじくりん 「私たちみんなで奇跡をおこしましょうね」という言葉
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090415.jpg

今年は夜に兼六園に行くこともできました。満月と桜・・とてもきれいでした。きれいな写真が撮れなくて残念。

何人もの方がこのごろ、言ってくださったり、メールをくださったりすることで、そのたびに涙が止まらなくなる言葉が「私たちみんなで奇跡を起こしましょうね」とか「万にひとつでも、私たちみんなが祈れば、それが集まって奇跡が起こるからだいじょうぶ。かっこちゃん私たちを信じていてね」という言葉です。
私は本当に、一日一日の体調ひとつで、心が折れそうになったり、不安になったりするけれど、まわりのみなさんは一切、一度だって、意識が戻ることを疑っていなかったし、祈りの力も信じておられて、力を送ってくださって、そして、それがいま、目に見える形で現れてきているのですね。
今、書いていても涙が出てしまうのです。昨日も、やりちゃんという方が「かっこちゃん、奇跡はまだはじまったばかりなんだよ。意識をもっとしっかり取り戻して、手も動き出す、足も動き出す。宮ぷーは奇跡の生き証人になるんだよ。いまこそ、私たちで奇跡の力を証明しようね。」と言ってくださいました。赤塚さんも「俺のイエスさんは、100パーセントなんや、50パーセントとか、60パーセントとかいうこともない。100パーセントなんや。意味がわかるか、かっこちゃん。奇跡ははじまってる。リマの旧市街にあるカトリック教会で、小林さんと阪根さん、バラさんと俺で、心合わせて祈りました。いいか奇跡ははじまってるんやで」
私が、欲張らないよというと、赤塚さんも、やりちゃんも「だめだよ。そんなkとお言うな。祈りの力、みせるときなんだよ。まだまだかっこちゃんは信じることが足りないんだよ。欲張っていいんだよ」と言って叱ってくださるのです。

私は、こんなにたくさんの愛につつまれています。
私はもっともっとと欲張りになろうと思います。
そして、感謝を忘れずにいたいです。
たとえば、痰が増えればそれは心配なことだけど、でも、痰は悪いものを身体の外に出してくれるものだし、熱が出ればそれも心配だけど、熱も病原菌を殺してくれる力になる。熱にも痰にも、そして病気にも感謝します。
そして、みなさんに本当に心から感謝しています。



子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
私の祈りは微力かもしれませんが、
精一杯祈らせて下さい。


2009/04/15(水) 16:52 | URL | のら #-[ 編集]
私も微力かもしれませんが、祈ります。
2009/04/15(水) 20:14 | URL | 心の扉 #-[ 編集]
本気で祈るということ。私も祈ってみようと思います。
2009/04/15(水) 20:57 | URL | yuko #-[ 編集]
祈ります。
そして、信じます。
きっときっと元気になるって。
2009/04/15(水) 21:17 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
2009/04/15(水) 23:05 | URL | kakko #MM4HKvuQ[ 編集]
信じましょう!みなさんの祈りを!信じましょう!奇跡を!
2009/04/16(木) 01:05 | URL | いまじん #-[ 編集]
手のひらで背中のある所をポンポンとたたくのは良いと教わりましたー。
2009/04/16(木) 12:21 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
載せ忘れました、こちらのアドレスにて返信くださると嬉しいです〜ヽ(*´∀`)ノ
2015/05/05(火) 21:19 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
