FC2カウンター いちじくりん 具体的な祈り
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
毎日のように、宮ぷーのこと、祈っていますよというメールをいただきます。本当に私はなんという幸せ者でしょう。
ツリさんが「今までは、意識がもどりました、ありがとうございます、と祈ってきました。具体的な祈りが功を奏したのだと考えられます。次に祈って欲しいことを、ブログできちんと書くことで、どんどん奇跡を起こしていきましょう。かなったら、次の目標、かなったら次の目標。祈りは具体的に。これも、大切なことですね。これは、もう宮ぷーだけの問題じゃないのです。祈りが届くのだという証明を、宮ぷーにはしてほしいのですから」とメールをくださって、また涙がこぼれます。
宮ぷーは身体の調子がよいときには、目をぱちぱちしてくれて、意志を伝えてくれるけれど、まだ、目の玉がはっきりと動きません。少し上とか下とかに動くくらいなのです。それで、「宮ぷーの目の玉が、上や下や右や左に自分で動かせるよう」になってほしいです。そして、「おしゃべりができるように、口の麻痺がとれるよう」になってほしいです。そうしたら、気管が閉じたときにきっとお話ができますもの。
それから、何人かの方が、宮ぷーが倒れる前の写真も載せてほしいと言ってくださいました。元気なときのイメージで祈りたいからと。
090423.jpg

とてもとても感謝しています。たくさんの方の祈り・・きっときっと届きますね。奇跡もいっぱい起きますね。本当にみなさんと一緒にいられること心から感謝しています。どうぞよろしくお願いいたします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
元気な時をイメージして・・
祈らせていただきますね~~

くじけないで行きましょう~~(#^.^#)
2009/04/23(木) 16:41 | URL | 月 #-[ 編集]
わたしも、山梨から愛をいっぱい送っています…

大丈夫、大丈夫、大丈夫…
2009/04/23(木) 17:05 | URL | 岡 明美 #-[ 編集]
写真を見て目が動くところを創造しますね

おしゃべりが出来たらきっとどこかで聞けますね。それも創造します

楽しみですね
2009/04/23(木) 18:02 | URL | ひろこ #-[ 編集]
絶対、大丈夫!お祈りします!
2009/04/23(木) 21:47 | URL | ツイてる! #M79fGODU[ 編集]
念ずれば花開く。真民さんの言葉を思い出しました。
2009/04/23(木) 22:38 | URL | りきちゃん #-[ 編集]
偉大な神は、大地を創りました。
そこに、ラブとイブに委ねたのです。神様は弱き者には愛の御示しを捧げてくれる筈です。生きる力を今!この時に与えてくれています。
奇跡は神と心ある人達の融合とで宮ぶーに起きると信じます!
皆様の心が一つと生る筈です。
祈りましょう!
2009/04/23(木) 22:46 | URL | 白い空間(静かな心と・・・) #-[ 編集]
私も大切な人のために祈ります。
2009/04/23(木) 22:55 | URL | yuko #-[ 編集]
奇跡はきっとおきます!
信じて祈ります!
2009/04/23(木) 23:22 | URL | いまじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
