FC2カウンター いちじくりん 大阪で…
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090425
大谷です。日頃より山元を応援いただきましてありがとうございます。
山元が今日はネットワークにつながる環境におりませんが、携帯から下のようなメールが届きましたのでアップさせていただきます。


今日は午前中、宇宙の約束を英訳してくださったアルバさんやYouTubeで英訳の宇宙の約束を朗読してくださってるとしえさんや靖子ちゃんたちと一緒にオーストラリア在住のブライアンさんご夫妻にお会いしました。なんとYouTubeをご覧になって宇宙の約束の英語の曲と詩を作って歌いたいと思ってくださったとのこと。歌手をしておられる方なのでした。もう曲もほとんどできていて素晴らしい曲に嬉しくなりました。
それからコーナスさんというところに呼んでいただいてでかけました。素晴らしい絵や作品に夢中になりました。嬉しい出会いがいっぱいで嬉しかったです。今から赤塚さんのログに向かいます。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大谷さん
いちじくりんの更新、ありがとうございます。
今日は、かっこちゃんがパソコンできないと言われていたのに、更新されてとっても嬉しいびっくりでした。
宇宙の約束も世界に向かって羽ばたいていくところなんですね。
すごく楽しみです。
2009/04/25(土) 22:16 | URL | smileflower #-[ 編集]
OH!そこに写っているのは、アルバさん。いつもにこやかで何よりです。
2009/04/26(日) 02:06 | URL | りきちゃん #-[ 編集]
大谷さん

かっこちゃんにかわり更新してくださりありがとう。
としえちゃんの姿を久し振りにみえてうれしくおもいます。英語からっきしダメなので、英訳の朗読パスしてきいたことがありませんでしたが、としえちゃんの朗読だそうですので、時間ができたらゆっくりきいてみます。
念のためチェックしてよかった!!
2009/04/26(日) 16:42 | URL | 愛媛みかん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
