FC2カウンター いちじくりん コーナスという名前のところ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日に呼んでいただいたコーナス。ああ、なんと素敵なところでしょう。
一歩入ったとたん、素晴らしい絵や人形に夢中になりました。ああ、素敵素敵。
もう講演会の時間がせまっていたのに、私があまりに夢中だったので、「トイレの中まで作品でいっぱいなんですよ」との声に、小林さんが「今、トイレに入れるわけにはいきません。出てこなくなるから」なんて言われてしまうほどでした。
ああ、いいなあ、つつまれていたいなあと思いました。

私、箱折りとかウエストかそんな作業も大切だけれど、でも、子ども達が子ども達の素敵さで、勝負できちゃうような、本当に心からこの作品が家にきてほしいなあと思う方が買っていかれるような作品がいっぱい生み出せて、そして、ほしいという方が、芸術としての代金を払われて家にと買っていかれるようなことがいいなあとずっと思っていました。

0904272.jpg

0904271.jpg

・・・・・・・
携帯のこと。
駅の方が、「車両の清掃でもみつからなかったようです」とのこと。あーあー・・ということで、買うことにしました。友達が、ロックがかかって、誰にも中が見えないように、電話もかけられないようにしなくちゃだめだよと言ってくれて、なかなかしなかったのに、でも、やっとそうしたところだったから、よかった。ごめんなさい。
電話を買い換えてびっくりしたのは、一月のお金が、これまで1980円だったのが、980円なったこと。どうして?と思ったら、新しい機種だからだそうです。よかったなあ。アドレス帳が・・ちょっと、困っています。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。