FC2カウンター いちじくりん 4/28は四つ葉の誕生日でした。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
四つ葉は今2歳、昨日お誕生日だったのです。このあいだから、四つ葉は妹のところに行っています。
すごくかわいがってもらって、お誕生日にプレゼントも作ってもらって、そして、キャベツやにんじんのケーキも作ってもらったのです。妹のいっこちゃんが、携帯の写真を送ってくれました。
090429.jpg
あははは、くいしんぼう四つ葉だなあ。ところで、友達が、四つ葉ってもしかしたら、4月28日生まれだから、四つ葉って言うの?と聞いてくれました。えー・・知らなかった。本当だ。偶然だけど本当だ。名前もつく前から決まってるんだろうか・・・びっくり。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おもしろいですね。私は、7月11日セブンイレブンです。だから、夜も強いのかな。抱きしめたら、落ちつきました。教えてくださってありがとうございます。
2009/04/29(水) 19:27 | URL | yuko #-[ 編集]
斎藤一人さんの大宇宙エネルギー療法を体験してきました。ちょっと怪しい雰囲気もありました。??
2009/04/29(水) 20:15 | URL | ツイてる! #M79fGODU[ 編集]
よ(4)つ(2)ば(8)ちゃぁ~~ん

お誕生日おめでとうございま~~す
食いしんぼなところが可愛いですよね~~
お預かり・・お仕事忙しいのですね~
2009/04/29(水) 21:14 | URL | 月 #-[ 編集]
ほんとかわいい、

短い足で、一生懸命背のびしてるのが、ほんとかわいい、
2009/04/29(水) 21:21 | URL | 都 #-[ 編集]
ははは!ほんと四つ葉は428だ!
誕生日おめでとう!
2009/04/29(水) 22:51 | URL | いまじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
