FC2カウンター いちじくりん 雪絵ちゃんの願いの冊子のこと。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090506.jpg
バッタの赤ちゃんをみつけました。かわいい。バッタは、小さい時から同じ形をしているのですね。大人になっても子どもの時も・・・蝶々は違う形、昆虫もいろいろです。

「雪絵ちゃんの願い」という冊子があります。別冊たんぽぽのCDの雪絵ちゃんの部分を日本語のものと英語訳のものを、表からと裏側からと載せてある冊子なのですが、ハートオブミラクルさんたちが、雪絵ちゃんの思いを世界に広げていきたいと、昨年作ってくださったのです。それが、完売になり、ふうちゃんから電話がありました。
「私、もっともっといろいろな人に広げて行きたいから、仲間がほしいなあと思って、企業の方によびかけようと思うのだけど、かっこさん、いいかな?」
いったいどんなことなのかも、ぼっとしているので、ちょっとわからなかったのだけど、それは下のような内容のことでした。私は、そんなに大きなお金を出してくださって、一緒に応援したいというような企業の方がいったいおられるだろうか?とか、ハートオブミラクルさんに迷惑がかからないのかな?もとを言えば、私と雪絵ちゃんとの約束だからとか、なんだか心配でもありましたが、でも、本当にみなさんが、そしてたくさんの方が広げたいとか広げようとしてくださっていることが、本当に不思議で、なんて、ありがたいことなのだろうと思います。
ハートオブミラクルさんにいただいた、メール紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小冊子「雪絵ちゃんの願い」サポーター(出資・普及)募集中!
みなさん、いつもありがとうございます。

たんぽぽCDに続いて、昨年の7月に販売開始した雪絵ちゃんの願いの小冊子ですが、
ご好評を頂き在庫が無くなったのを機に、内容を大幅に追加し、改訂して
制作することにしました。

そして、この新しくなった小冊子の制作に関し、一緒に雪絵ちゃんの願いを広めて頂ける
サポーターの方を募ることにしました。

詳細は以下を見て頂きたいのですが、1口5万円を出資して頂けるサポーターを募集します。
(お名前掲載/小冊子200冊付き)
出資して頂いたお金は、小冊子の第1回制作に使用させて頂き、小冊子の売上金は、
小冊子の普及を含めた”雪絵ちゃんの思い”を広げる様々な活動に使用させて頂きます。

印刷の関係で、募集の締め切りまで、10日ほどしかございませんが、
先着順で10名の方を募集いたします。
ぜひ一緒に雪絵ちゃんの願いを広めてください。

我こそはと思われる方、どうぞお早めにお申し込みください。

************* 記 *************
(募集内容)
1口5万円の出資者を10名(10口)募集します。
募集締め切りは2009年5月15日(先着順)
お申し込みは、氏名(団体名)・住所・電話・FAX・E-mail・HPのURLに一言メッセージを添えて
お送りください。申し込みの上、下記振込先にお振込み下さい。
(FAXは0797-87-9462、E-mailはこちらから )
振込先:三菱東京UFJ銀行 阪急宝塚出張所 
普通3753206(名義 ハートオブミラクル オノ ヨシヒロ)
(サポーター特典)
1) 小冊子中にお名前と一言メッセージを掲載させて頂きます。
(お名前の掲載は第一回発行4000冊のみとなります。次回発行分は、
次回サポートして頂いた10名の方のお名前を掲載します。)
2) 小冊子を200冊お送りします。(通常卸価格\56,000分、販売価格換算\70,000相当)
販売される場合は、販売価格\350でお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・
明日は久しぶりの学校です、子ども達は連休中楽しいことがいっぱいあったかなあ。

会えるのがうれしいです。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの学校ですね。楽しいことがあったかな。私は、頭の中がいつもRくんでいっぱいでした。
2009/05/06(水) 23:20 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
