FC2カウンター いちじくりん 四つ葉の近況
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090510.jpg
四つ葉が妹のおうちにお世話になってから、妹がしょっちゅう写メを送ってくれます。
わあ、可愛い目をしているなあと思ったら、妹のポケットにお菓子が入っていて、いいお顔をいて、お菓子が出てくるのを待っているところなのだそうです。
うふふ。あいかわらずの四つ葉であります。可愛い。
妹のところも自然がいっぱい、お花がいっぱい。四つ葉も毎日を楽しんでくれていて、本当によかったです。さびしさはつのるけど、でも、四つ葉はいっぱい運動がしたいし、お散歩もしたいから、今はそれが1番よかったなあと思います。
今日も、みなさんにとっていい一日でありますように。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ホント、なんて可愛らしい目をしてるんだろう(*´∀`*)
四つ葉ちゃん、本当にかわいいですねぇ♪

みんなのお母さんのかっこちゃん♪母の日おめでとうございます♪
いつでもかっこちゃんの幸せ、ご家族の皆様の幸せを願い祈ってます♪
かっこちゃんも素晴らしい一日を♪
2009/05/10(日) 15:45 | URL | たこ #-[ 編集]
いつも楽しみに拝読しています。

四つ葉ちゃんはフレブルですか?
ボストンテリアですか?
かわいいですねー。
うちのパグの「はぐ」も見に来てやってください。
毎日に感謝。
2009/05/10(日) 18:32 | URL | yoshi #3un.pJ2M[ 編集]
たこちゃん、お元気ですか?いつもいつもありがとう。
あのね。ボストンテリアみたいだなあといつも思うのです。フレンチブルドッグなんですが、他のフレンチブルドッグのみんなとはどこか違うなあと思うのです。みんなもっと大きかったり、足がね、四葉はやたらと長い気がします。
2009/05/10(日) 19:40 | URL | kakko #-[ 編集]
本当にかわいいですね。犬のペットは、家族そのものですね。我が家では、いなくなって初めてそのありがたさに気づきました。本日、ピアノも引き取ってもらいました。今まで、ありがとう!
2009/05/10(日) 22:37 | URL | ツイてる! #M79fGODU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
