FC2カウンター いちじくりん しずくの中に咲くお花
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
カメラの奥には、いつもは少しも気がつかずにいるものが見えることがあって、そのときに、すごくドキドキしてうれしくなります。

今日は滴の中に咲くお花をレンズの中にみつけました。わあ。おもしろい。
お花はひとつ、滴が三つあって、三つのお花が咲きました。

090519.jpg
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
本当に素敵な写真ですね。いつも感動しています。斎藤一人さん、柴村恵美子さんの本です。とってもいい本です。お知らせしたくコメントしました。
2009/05/19(火) 18:58 | URL | ツイてる! #M79fGODU[ 編集]
だんだんkakkoさんのポリシーが分かってきました。見落としている小さな世界をズームで見せていただいているような気がしています。近くにすてきな世界がたくさんあるんですね。最近R君は切れなくなりました。約束も守れるようになってきました。すごいことですよね。本当に子どもたちの中にはすてきなものがたくさんあるのだと思います。
2009/05/19(火) 20:12 | URL | yuko #-[ 編集]
v-351ほんと!ステキな写真ですね!!

KAKKOちゃんの澄んだ心が撮らせたのですね!!
2009/05/19(火) 20:38 | URL | エンジェル #-[ 編集]
私もきれいな写真を撮りたいと思ってるんですが、なかなか、かっこちゃんのように行かないの

一眼レフを使ってるの??
脚立とかも使ってるの?
教えて
2009/05/19(火) 21:34 | URL | 都 #-[ 編集]
今度、私も自分へのご褒美に一眼レフデジカメを買おうかと思っているのですが、かっこちゃんの使っているカメラを教えてください。
撮る人が違うと出来も違うとは思うけど・・・
2009/05/19(火) 21:46 | URL | しょうちゃん #dZ0Kv/8.[ 編集]
いつもありがとうございます。
カメラは、パナソニックのルミックスというカメラとそれから、一眼レフのキャノンのイオスキッスX2というのを使っています。http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/index.html
本当は脚立?というか、あの足のついたのをつけて撮るといいのでしょうけど、使っていません。
2009/05/19(火) 22:04 | URL | kakko #-[ 編集]
久しぶりに訪れました。
心が落ちていたものですから
身近な感動に涙しました。
心が少し楽になりました。
ありがとうございます。
2009/05/20(水) 09:45 | URL | palkey #Zr2/WiYY[ 編集]
いつも、かっこちゃんの、写真綺麗で素敵と思っています、
あんなのがとれたらいいのにって、   又目標が出来ました、
2009/05/20(水) 16:12 | URL | 都 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
