FC2カウンター いちじくりん やがて夏がやってくる
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090526.jpg
運動会が終わって 今日は後片付け、そして、明日は、石川県中の養護学校の子ども達がそろう体育交歓会があります。みんないそがしいなあ。


・・・・・・・・・・・
白い花が咲き出すと
やがて夏がやってくる
止まったままの季節が動きだし
私にも明日の光が見えてくる

どんな中にあっても
必ず、時間は大きな味方になって
私たちを助けてくれる

白い花が咲き出すと
やがて夏がやってくる

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じかんは、時に、味方になるし、助けにもなるね、ほんとだ、

忙しさで、ついつい、時間を、忘れていて、ときどき、立ち止まらないとね、気が付かないことも在るね、


2009/05/26(火) 17:42 | URL | 都 #-[ 編集]
いよいよ夏の季節ですね。「今日も一日、人に親切にしよう」という親切の行というのを知っていますか?
2009/05/26(火) 20:37 | URL | ツイてる! #M79fGODU[ 編集]
白い花って素敵ですよね。
そしてこの花、とっても好きです。
道ばたで見つけて、しばらくじっと見ていました。
写真ででてきて感動です。
かっこちゃん、名前を知っていたら教えてください。
お庭にあったらいいな~って思っています。
2009/05/26(火) 21:51 | URL | そら #-[ 編集]
新しい学校には、マーガレットがいっぱいです。そうなんですか。白い花が咲くと夏がやってくるんですか。
今日は、図書館教育の出張でした。
ブックトークで「きいちゃん」「いつかいいひのために」の本を紹介してきました。
2009/05/26(火) 21:53 | URL | yuko #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
この花はエゴノキというのだと、昨年いちじくりんで教えていただいたのです。咲いてすぐに散っていくはかない花ですが、一斉に咲いて、一斉に散ってみごとですね。
2009/05/27(水) 16:46 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
