FC2カウンター いちじくりん てっちゃんが帰ってきて、北海道のボセイドンツアー
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日と今日は、写真可の野村てっちゃんがチリから帰ってこられて、そして、昨日と今日は、てっちゃんのお友達の方がいっぱい全国から集まってこられるポセイドンツアーに私も呼んでいただいて、うれしく参加しました。てっちゃんのツアーはおいしいものがいっぱい。いつもいつもおいしいものがいっぱい。そして素敵な方がいっぱいなのです。
0905311.jpg
うわあ、こんなにたくさんのアワビ見たことない・・ウニも見たことない、おいしいものがいっぱい。
アワビのおさしみも丸かじり、アワビの焼いたのもまるかじり、アワビの鍋もまるかじりでした。
すごいなあ。
そして、素敵な方ともいっぱいお知り合いになることができて、それから、お風呂もよかったなあ。3回も温泉に入りました。高島旅館という素晴らしい温泉。
それから、夜中に、一緒のお部屋のけいこちゃんとまりこちゃんにパックをしていただいたり、いっぱい楽しいお話しをしたりして、すごううれしかったです。
0905313.jpg

今日は、温泉の近くの文化会館で、講演会。
てつやさんのお友達のたけしさんが、新潟で新潟総踊りというお祭りを作り上げるお話しや、てつやさんのお話しや、そして私もおしゃべりをさせていただいたのですが、全員が、祈ることや、愛の話になって、すごく私にとって、大きなプレゼントをいただいたなあと思いました。
お昼にはまたおいしいお寿司をいただいて、北海道の幸を満喫しました。
楽しかったなあ。さあ、明日からまた頑張ります。素敵な二日間をありがとうございました。てっちゃん、みなさん本当にありがとうございます。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北海道ですか。
私は2回しか行ったことがありません。いつもいつも明るい話題をありがとうございます。
私は、いつもいつも悶々としています。このお休みは、どうやって相手に伝えようかと考えていました。ずっとずっと考えていたので、車で出かけた時には、後ろの車にクラクションを鳴らされてしまいました。
2009/05/31(日) 21:38 | URL | yuko #-[ 編集]
あわび美味しそう~^^
楽しい時間を過ごされたようですね
素敵な仲間と美味しい料理!
幸せの条件かも・・?

明日は衣替えなので
服装選びに困ってしまうかもしれませんが
頑張ってください^^
私も老骨に鞭打って頑張りま~す!

2009/05/31(日) 22:27 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
かっこちゃんは、日本全国に本当に素敵な仲間がいっぱいいるのですね。素敵な仲間に囲まれてしあわせですね。
2009/05/31(日) 23:12 | URL | ツイてる! #M79fGODU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。