FC2カウンター いちじくりん 北海道の雨の中のたんぽぽの種
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090601.jpg
北海道は雨の予報だったけれど、竜の形の雲がいっぱい飛んでいる中にお日様が差し込んで、美しい緑の姿を見せてくれました。
それでも、時折は雨もちらついて、たんぽぽの綿毛の上にも雨のつぶが落ちていました。

種が水の玉をかかえている様子に目を奪われて、どうしても、写真をとりたくなって、てっちゃんに車の鍵をあけてもらって、撮りました。

どこにもよく観ると撮りたい物っていっぱいで、わくわくします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~すご~い!すてきな写真ですね!いつもすてきな写真だけど、今日の写真は素晴らしいです!
おいしい北海道の講演会よかったですね!
2009/06/01(月) 22:28 | URL | いまじん #-[ 編集]
私は以前札幌で映画を観させていただいてとても感動しました。私もすべて本当のことだ・・・と思いました。それから御本にも本当に感動して、すごいな~ってすとーんと腑に落ちて、わくわくしています。いっぱいいろいろ感動した気持ちがあふれています。伝えてくださってありがとうございます。北海道にいらしたんだ・・・と、なんだかうれしくって送信させていただきました。
2009/06/01(月) 23:09 | URL | しょうやゆみこ #-[ 編集]
竜の形をした雲、大阪にも浮かんでいましたよ。うん、竜とわれれば竜でだ。この間、スペシャルオリンピクスという存在を初めて知りました。指導されている方も子供さんのお父さんだったり、ボランティアや寄付のみでなりたっていることにも驚きました。これからも写真楽しみにしていますっ。
2009/06/01(月) 23:12 | URL | すいかっ #-[ 編集]
おぉ~鮮やかで神秘的な写真!

目立つものに目が行きがちですが、
よく観ると素敵な物が
たくさんあるようですね

私も探してみようかな^^



2009/06/02(火) 12:54 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
http://oppao.net/kgg/4ekcqf6/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
2009/06/02(火) 15:20 | URL | のりたま #Bs/Xgq9g[ 編集]
すっごく素敵!!!

綿毛に水滴が入っているなんて考えてもみなかったな~~~
きれいな写真をありがとう!!!
私もボーナスがもらえたら買っちゃおうかな~~カメラ
2009/06/02(火) 21:15 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
