FC2カウンター いちじくりん 未来予想図
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
ミスチルが好きな私、ドリカムはあまり歌ったこともなかったのに、このごろ、歌詞が気になります。
今日は未来予想図Ⅱのサビのところが気になりました。

・・・・
きっと何年経っても こうして変わらぬ気持ちで
 過ごしてゆけるのね あなたとだから

 ずっと心に描く 未来予想図は
 ほら 思った通りに 叶えられてく

きっと何年経っても こうして変わらぬ思いを
 持っていられるのも あなたとだから

ずっと心に描く 未来予想図は
 ほら 思った通りに 叶えられてく

 ほら 思った通りに 叶えられてく
・・・・・
本当に変わらずに思い合えると出会えるということはなんと代え難いほど幸せなことでしょう。
自分の心もきっと変わらないと信じられ、相手のことも、きっとそうだと思える。
そんなことは、何にも本当に何ごとにも変えられないことだと
このごろ、そんなことばかりああ涙がでちゃうと思うくらい、そう思うのです。

090605.jpg
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも、ミスチル好きです。
ドリカムも好きです。
歌詞も、歌声も、とっても素敵ですよね♪

わたしたちの未来は、思ったとおりに叶っていくのですね。
そんな想いをわたしもさらに強く感じました。
かっこちゃん、ありがとうございます。
2009/06/05(金) 23:43 | URL | smileflower #-[ 編集]
きっと、思い続ければ思いは叶う!ってことですね!
2009/06/06(土) 01:15 | URL | いまじん #-[ 編集]
未来予想図は、カップルの詩でしたよね?でも、御結婚なさるカップルに限らず、共に歩む仲間と言う存在は有難いものですね。

私も詩をかみしめていたら泣けてきました。本当に有難いことです。
2009/06/06(土) 06:31 | URL | たこ #NkOZRVVI[ 編集]
私もミスチルもドリカムも大好きです。解散しちゃったけどプリプリも。
ドリカムの♪何度でも も好きです。通勤の車の中で熱唱しています(笑)
♪10000回ダメでヘトヘトになっても10001回目は変わるかも知れない~って!!
2009/06/06(土) 21:16 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
素敵な詩ですね^^
kakkoさんの未来予想図はどんな図だか
今度教えてくださいね~

ちなみに私の未来予想は・・・?
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
2009/06/07(日) 18:37 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
