FC2カウンター いちじくりん バラさんが帰ってこられました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
バラさんが、一ヶ月ほどの予定で、イスラエルから帰ってこられました。うれしい。
電話で一声が効けたときに「おかえりなさい」と言うと「うれしいねえ、おかえりって言ってくれるのかい?」とバラさん。「あなたの未来と希望はイスラエルにある」と神様の啓示をうけられて、イスラエルへ行かれて40年近くになります。イスラエルの旅で出会えたバラさんは、今では私たちの本当に大切な仲間です。
人と人はどうやって出会うことができるのでしょう。同じ時代に生まれることができても、別々の人生を歩み、そして遠く離れていても、こうして出会ってお互いが大切な存在になっていけること。そこに神様のお力というか宇宙の約束のようなものがないとそんなことはありえないのじゃないかと思うのです。
明日は徳島、あさっては名古屋。バラさんが明日は一緒にいてくだいます。やったー。

宮ぷーは手術のために、昨日転院し、今日は手術です。子供たちが帰ったら、いそいで、病院へ駆けつける予定。手術も午後の遅い時間になる予定で、間に合うかもしれません。
必ず大丈夫。昨日も宮ぷーはすごく自分で足や手を動かそうとがんばっていました。動くまで何分もあきらめずに、目に力を入れて動かそうとしているのを見ると、なんてなんてすごい人なのだろうと思います。
私もそれを見て、お茶のペットボトルのふたを今まであけられなかったし、宮ぷーにあけてもらっていたけれど、タオルをつかって、あけるよとぎゅーとがんばったら、宮ぷーの足が動いたと同じときにあきました。すごい。宮ぷーも手伝ってくれたのかな?

宮ぷーの病室は5階。美しい夕焼けの空が見えました。海も見えるよ。宮ぷー。いつか必ず、見たいものを見て、行きたいところへいけるようになるよ。必ずなるよ。

090612.jpg

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#yoh8qhk
2009/06/12(金) 06:48 | URL | ヂエゴ #SEFye3cg[ 編集]
うん。必ずなるよ。

今日も大丈夫!

かっこちゃんも、車の運転に気をつけてね。

行ってらっしゃい。

ありがとうございます。
2009/06/12(金) 07:21 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
うん、だいじょうぶだよ。宮ぷ~、絶対、よくなるからね。みんながいるから、だから何も心配しないで大丈夫。^ー^かっこちゃん、宮ぷ~の手術に間に合うように病院行けるといいね。

宮ぷ~は、できるまであきらめないすごい力を持ってるんだね。
あたしも、、見習わないとなあ。
2009/06/12(金) 08:09 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #-[ 編集]
そうですね。大丈夫って思っていれば良くなりますよね。
2009/06/12(金) 20:41 | URL | yuko #-[ 編集]
この間久しぶりに、「作文の会」にいきました。そしたら、とても暖かかったのです。遠く離れていてもつながっているという感じです。いつまでもいつまでも、温もりを感じています。人は出会うべくして出会うって本当かもしれません。
2009/06/13(土) 01:43 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
