FC2カウンター いちじくりん 宮ぷーの手術が無事に終わりました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
すごくたくさんの方が祈ってくださって、そのおかげで、宮ぷーの胃瘻の手術無事に終わりました。
私が病院についたとき、まだ、手術前で、「わあ、まにあった」と言ったとたん、「手術の呼び出しがありました」とお知らせがありました。
宮ぷーに、ずっとお祈りしている。みんなもお祈りしてくださっているよと言うと、目をつぶって合図してくれました。
最初、胃カメラを入れるのに口が開かなくて、少し心配したけれど、でも、無事に手術が終わりました。ありがとうございました。
宮ぷー、がんばったね。よかったね。本当に良かった。宮ぷーはもうろうとしながらも、もう自分で手を動かそうと念じてリハビリをしていました。痛いだろうし、眠いだろうに、なんてすごいんだろう。
でも、やっぱり、久しぶりに左側だけ汗をかいて(3月のおわりは、いつも右側ばかり汗をかいていたのです)いました。

胃瘻の手術が終わって、口から食べられるリハビリもきっとはじめられるよ。お話しの練習もはじめられる。宮ぷー、絶対にいっぱいいっぱいよくなるよ。全部なおるよ。元気になるよ。

みなさん、本当にありがとうございます。一日中祈ってくださったというメールもいただきました。
ありがとうございます。

090613.jpg
あじさいの冠です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
病気を治す考え方、斎藤一人さんの無料講演会です。参考になれば幸いです。
2009/06/12(金) 22:48 | URL | ツイてる! #M79fGODU[ 編集]
かっこちゃん、ありがとう。
今日は一日ずっとドキドキしてたの
で、無事に終わったよって、お知らせを見てホッとしてます。

宮ぷー、すごいね。よく頑張った
ね☆やっぱり手術、怖かったのかな。緊張したのかなあ。

リハビリしようとしてたんだね。
本当にすごい・・・すごいなあ。

宮ぷー、もっともっとたくさん
よくなりますように。これからも
祈っているからね。

かっこちゃんからのお知らせを見た
とたん、無事に手術が終わったのが
嬉しくて泣きました。
今日はずっと気持ちが張り詰めて
いたから・・・。ね、泣いても
いいよね。
2009/06/12(金) 23:10 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #-[ 編集]
かっこさん、だいじょうぶです。まず胃ろうで栄養を充分とられて体力つけられたら、必ず口から召し上がれますよ。口から食べられたら、もうこっちのもんです。
口から食べられてるってすごいですよね。宮ぷーよかったですね~。
2009/06/12(金) 23:23 | URL | くりりん #-[ 編集]
今日は私の特別いい日だったの
だから、きっと無事に手術終えると思っていました
ありがとうございます♪
みんなみんなすごいです!!
また、ブログで紹介させてください♪
2009/06/12(金) 23:27 | URL | セラピスト幸絵 #-[ 編集]
良かったですね^^
お疲れ様でした、宮プーさんe-397
ますます元気になられますように!!
2009/06/12(金) 23:39 | URL | ちゅら #-[ 編集]
良かったです (*^。^*)

大丈夫!!って思ってても、無事に済むまではやっぱり怖いですもの。。。

よかったです~~~~(^^)/^^
2009/06/13(土) 00:09 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
手術が無事に終わり本当に良かったですねv-22

本当に良かったです。
2009/06/13(土) 10:00 | URL | touko #-[ 編集]
無事に終わってよかったね~^^
宮プー頑張ったね!
微力ながらお祈りしてます
宮プーファイト~(^^)/
2009/06/13(土) 22:13 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
嬉しいです。
いちじくりんが宮ぷーさんの回復の記録になっていますね!
2009/06/13(土) 22:34 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
絶対絶対よくなりますっv-238
信じてますっ!!
・・・わたしもささやかながら、毎日お祈りしていますv-22
2009/06/13(土) 23:16 | URL | いずみ #dNm2mw72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
