FC2カウンター いちじくりん バラさんと徳島へ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
バラさんが三宮駅で待っていてくださる。新大阪で雷鳥から降りて、待ってくださっていた小林さんと一緒に三宮へ。ああ、なつかしい大好きなバラさん。トレードマークの帽子もかぶっている。

小林さんが、バラさんの来日で私がバラさんに会えるようにと、今日と明日、バラさんと一緒にすごせるようにしてくださったのです。

今日は徳島で宇宙の約束の映画を一緒に観ました。一緒に観ながら、イスラエルに行かなければ、バラさんに会えなければ、宇宙の約束の本はできていないし、映画もおちろんできていないし、そうしたら、こうして、並んで映画を観ることも絶対になかったんだなあとしみじみ思った。
090613_20090613234119.jpg
あいかわらず、素敵なバラさんの写真です。
今日は講演会で宮ぷーのお話しもさせていただきました。
そしたらうれしいことがありました。松山のまりこちゃんが、「宮ぷーはきっとよくなって講演ができるようになるよ。宮ぷーの一番の講演会、予約します。会場もちゃんとなんとかするからね」とのこと。うれしい。まりこちゃんも宮ぷーの完全復活を信じて疑っていないよ。うれしくてうれしくて、すぐに恭子ちゃんに電話をしました。宮ぷーの病室にいてくれたので、私からの電話を宮ぷーの耳にあててくれて、私がうれしい話をしたら、「ずっと目を閉じていたのに、目をあけてくれたよ」と教えてくれました。宮ぷー、絶対にその日が来るからね。こんなにみんな応援してくださっているからね。

明日は名古屋へ行きます。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、今日はバラさんと一緒だったんだね。素敵な笑顔だわ
^-^ 宮ぷーのお話、あたしが、かっこちゃんに会いに行く時も、してね。行くよって連絡するから、お話してね。宮ぷーの講演会、実現するといいね。講演会できるようにな
ったら、あたしも宮ぷーに会いに
行くよ。*^-^*
2009/06/14(日) 00:04 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #-[ 編集]
どこかでつながっているんだなって思いました。
人と人は離れていてもどこかでつながっているんですね。私もみんながよくなるように祈ります。
2009/06/14(日) 00:50 | URL | yuko #-[ 編集]
徳島でかっこちゃん広報担当の??わたしです。今回からだんな様も広報担当になりましたあ・・ワハハ!!!

久しぶりのかっこちゃん。
待ちに待った映画。

いろんなことを感じて感じて・・かっこちゃんの体験は全部宇宙の約束につながっているんだなあって・・。
昨日も今日も・・いい日です♪
そしていつかもいい日です♪

バラさんと小林さんのかっこいいおもろい護衛がいて・・ますます楽しい旅になりますね♪

ありがとうございまあす♪
2009/06/14(日) 10:36 | URL | moko #-[ 編集]
徳島にこられていたんですね~~。
宇宙の約束の映画の上映会が
あるなんて私、情報不足で
知らなくて、、、観られなくて残念!!
かっこさんにお会い出来なくてもっと残念!!!


2009/06/14(日) 12:35 | URL | kumi #-[ 編集]
かっこちゃんと同様に私の大好きな斎藤一人さんの講演が無料で聴けます。
2009/06/14(日) 13:06 | URL | ツイてる! #M79fGODU[ 編集]
徳島で参加させて頂きました
宇宙の約束・・
映画・お話・かっこちゃん・バラさん・・スタッフの皆様・・
お愛できて、幸せです
ほんとうにありがとうございました(^^)
わたしは徳島でアロマ&ヨガ&ヒーリングスクール、幸せイベントを主宰しています。
お仕事やサークルでは
ムーブメント・ダンス・YOGAで自閉症・ダウン症などの天使さん達とキラキラ楽しく遊んでもらっています♪そのときは保護者の皆様もご一緒ですが、つかれていて・・
心・体がホッとして頂けたらなあ~っていつも願ってます
かっこちゃんの素敵なキラキラメッセージを少しずつですが、未来でお愛した方々に、おはなしや、ブログでお伝えさせて頂ければ幸いです
お忙しいこととは想いますが、お体お気を付けてくださいませ・・
ほんとうに感謝してます
ありがとうございます・・
またお愛できますように
かっこちゃんとかっこちゃんと大切な方と、地球、宇宙のいのちが・・
幸せで健やかでありますように・・
いつもお祈りしてます(^^)
♪アロマヨガちっくる♪
2009/06/15(月) 06:22 | URL | アロマヨガちっくる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
