FC2カウンター いちじくりん 名古屋にいました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は5時50分に大阪を出て名古屋へ向かいました。少し早く着いたら、主催者のいずみさんが、時間があるから、コーヒー飲みましょうとさそってくださったのです。小林さんが、「有名な名古屋のモーニングを味わおう」とコメダ珈琲というところに出かけました。
どんな飲み物にもパンと卵がついていて、50円であんこまでついてくるというのです。すごーい。
0906141.jpg
小林さんは知る人ぞ知る甘いものが大好きな人。
うれしいねえと本当においしそうに食べておられました。

0906142.jpg
二つ目の会場でも、甘いお菓子を出していただいて、小林さんはいいねいいねとうれしそうでした。

そのあと、私はすごく不思議な体験をしたのです。
宮ぷー、私ね、すごくすごく不思議な体験をしたよ。
バラさんが人を癒すことで有名な方の電話番号を調べようとしてくださったのだけど、見つからなかったの。バラさんが言いました。
「電話番号を調べて、人頼みで、イエスさまとつながって、頼もうとしたけれど、かなわなかった。でもね、それには大切な理由があるはずなのよ。聖書に書いてあるんだよ。人に頼まなくても、二人か三人で心を合わせて祈れば、イエスは聞き入れるよと言っているんだよ。いや、別に一人でもいいんだろうけどね。電話番号を一生懸命調べようとしたとき、俺は人頼みだった。でも、よし、やろう。俺だってイエスに会ってるんだからね。食事の前だけど、バラは祈るよ。いつも、声を出して祈るなんてことはしない男よ。このバラのこと、わかるだろう?でも、今はやるよ」
そしてバラさんが祈ってくださったよ。
「全霊なる神さま、私をお救いくださった神さま、どうぞお力をここに現してください。この世界で、力を現してくださっている神さま、我々の大切な山元加津子さんの、大切な友人、俊也さんの上に、神さまの力をおろしてください。彼をどうかいやしてください。どうぞそのお力を我々にみせてください」
宮ぷー、私、最初目を閉じて祈っていたの。そして、それから、そっと目を開けたときに、バラさんが手の平が、紙の上に書かれた宮ぷーの名前の上にかざされているのを見たときに、涙がボロボロとこぼれて、身体の中に言葉が広がったの。
こんなことってあるのかな?
「伝えなさい。私はあなたとともにいつもいます。治りたいと思うように治しますとそう伝えなさい」神さまの声をはっきりと聞いたわけじゃないと思うの。だって低い声だったとか,優しい声だったとかそんなふうに思ったのじゃなくて、涙で胸がいっぱいになって、あふれてきて、その言葉がわあっと広がったの。
私はすぐに、わかったよって思った。宮ぷーわかったよ。わかっちゃったよ。宮ぷーは治りたいように治る。宮ぷーが手を動かしたいと思えば、動くし、目を動かしたいと念じればそのとおりになるし、口を開けたいと思えば口が開くようになるって神さまが言っているんだよね。
宮ぷーは今そのとおりのことをしてる。宮ぷーは念じているけど、それは神さまに祈っているんだよ。念じることは祈りなんだ。思いは必ず実現してかなうんだよ。そのことを神さまははっきりと私に教えてくれたってわかったよ。
宮ぷーにまた電話をした。宮ぷーにというか恭子ちゃんにだけど、恭子ちゃんは宮ぷーの耳に電話をあててくれて、私は泣きながら、バラさんと小林さんと一緒に祈ってくださって、そして、私が神さま?の声が心にいっぱい広がった話をしたよ。あとで、恭子ちゃんがメールをくれたの。「お兄ちゃん、かっこちゃんの電話うれしかったのかな?泣いていたよ」
宮ぷー、本当に大丈夫だからね。大丈夫だからね。神さまは宮ぷーや私のそばにいつもいてくださるんだよ。そして奇蹟をみせてくださるよ。誰がなんといっても、宮ぷーは治るよ。もう決まってるんだよ。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっと、神様のちからが宮プーにも届くはず!
かっこちゃんが、みんなが心をこめて祈っているから!
それが宇宙の約束だから!
2009/06/14(日) 22:47 | URL | いまじん #-[ 編集]
かっこちゃん、

お疲れ様です。

バラさんのお祈りでかっこちゃんの前に神さまがわかるようにあわられて下さって、
そのことばと、情景、そして宮ぷーが、
治りたいと思うように治ったことを感じました。

大丈夫、そちらに向ってしっかし歩いています。

ばらさん、ありがとうございます。
神さま、ありがとうございます。

本当に良かったね!!
2009/06/14(日) 22:58 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
こんなにいっぱい祈ってもらって宮ぷーさんは、幸せですね。
2009/06/14(日) 23:20 | URL | yuko #-[ 編集]
なんて強い言葉でしょう
なんて優しい言葉でしょう

そして、なんて愛おしい言葉なのでしょう
2009/06/14(日) 23:25 | URL | ルート #-[ 編集]
かっこちゃんの電話、宮ぷー、嬉しかったんだと思うよ。
だって、かっこちゃんと一緒にいる時の
宮ぷーは嬉しそうだから*^-^*
あたしには、わかるよ。^ー^

かっこちゃんや、バラさんや、みんなの想いが宮ぷーにも届いてるよ!
絶対☆

そうだよ。宮ぷー、絶対治るから
だいじょうぶだよ☆
心配しなくていいんだよ。
2009/06/15(月) 00:01 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #-[ 編集]
不思議なことばかり起こります。
久しぶりに作文の会のサークルに行ったら、とても温かい言葉をもらって、「がんばらなくていいよ。」って言ってもらったり、子どもたちが安定したり・・・。
私も宇宙の約束の中に入れたみたいです。
2009/06/15(月) 00:22 | URL | yuko #-[ 編集]
kakkoちゃん、なんて素晴らしいんだろうって日記を読んで嬉しい気持ちがあふれました。
信じることって素晴らしいです。
祈りが伝わるって素晴らしいです。
宮ぷーさんが笑顔になれる日がきっと近いんですね。
2009/06/15(月) 08:14 | URL | ひよ子 #-[ 編集]
昨日の講演会で、そのお話を生で聞かせていただき
涙が溢れてきました。
宮ぷーさんが治りたいように治る、
ほんとそう思います。
治るという想いが確信になり、多くの人がそう思っていれば
それが奇跡を起こすと思います。
信じて祈っていますv-238
2009/06/15(月) 08:18 | URL | ルチル #-[ 編集]
いつも応援しています
“私はあなたとともにいつもいます。”
なんて心強いメッセージなのでしょう

宮プーさんはベッドの上で寝ていても
私たちに 神様の愛 を教えてくださるのですね
ありがとうございます
あまりに嬉しくてコメントしてしまいました
回復されることを心からお祈りしています

2009/06/15(月) 10:53 | URL | ぴょっぴょ #-[ 編集]
指のリハビリに、手話の指文字一覧をはっておくと良いと思います!
2009/06/15(月) 12:44 | URL | のほほんももんが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
