FC2カウンター いちじくりん 靖子ちゃんと渥美さんが来てくださいました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
いよいよ映画のクランクインです。
0906201.jpg
といっても、何か特別なことがはじまったというような感じではなくて、普通の私が病院にいるときの土曜日のままです。
でも、靖子ちゃんは宮ぷーのそのまんまを撮影しにきてくださったのですものね。
ところが、今日は宮ぷーはあまり元気がありませんでした。熱が少しあって、痰も少しあって、それから、しようとしていないのに、歯がぎりぎりしてしまって、少しつらそうでした。それでも、午前中、手を動かしてもくれて、靖子ちゃんにその様子をみてもらうこともできました。
午後からは、高槻から渥美さんがきてくださったのです。渥美先生は、低周波治療装置を持ってきてくださいました。自分でリハビリで身体を動かすことがむずかしい方が、それでも、筋肉を回数動かすことが、脳にとって、とてもいい効果が得られるのです。この装置でそれができるのです。わあ、夢のよう。渥美先生が、診断もしてくださってそして、方法も教えてくださって、使いっぱなしになっちゃうから、買いますと言うと、「それでは持ってきた意味がないですよ。だいじょうぶ。貸与です。使ってください」と言ってくださるのです。本当に靖子ちゃんにしても渥美先生にしても、どうしてこんなに温かなのでしょう。うれしい。

渥美先生、靖子ちゃん、宮ぷーの妹さんの恭子ちゃん、宮ぷー。

0906202.jpg

宮ぷー、どんどんよくなろうね。渥美先生が持ってきてくださった機械は百人力だよ。だいじょうぶだいじょうぶ。映画にだってなるんだもの。ね、元気を出してね。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
映画、クランクインしたんだね^^
早く見たい!(気が早い。^^;)

宮ぷー、今日は、しんどそうだった
んだね。でも写真見たら目を開けようとしてるし(片目は開いてる??)、手も動いたし、頑張ったんだね☆あんまり頑張りすぎると
疲れちゃうだろうから、無理しない
で~って言いたいけど、宮ぷーは頑張り屋さんだから、そんなこと言ったら、余計頑張っちゃうかなぁ。

宮ぷー、しんどいの、明日は
少しでもなくなるといいね☆
2009/06/20(土) 23:58 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
良かったですね~。

そうそう、こういう天気の移り変わりは療養中の人の体温のバランスが崩れますよね
そんな時は、歯ぎしりもしちゃうし…。

背中に汗は、かいていなかった?

渥美さんや、やっちゃん達との時間、そして、これから。
きっときっと、良くなります。

お熱も引くと良いですね。

恭子ちゃんも、かっこちゃんも、
毎日お疲れ様です。

宮ぷーも、クランクイン初日。お疲れ様でした。

トリウッドも、満員だったときみちゃんから、お聞きしました!

うれしいな~♪
ありがとうございます。
2009/06/21(日) 00:47 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
なんか、うれしいです。
読んでいるだけで元気が出ます。

映画になるの、お待ちしてます。

がんばってください。
2009/06/21(日) 01:36 | URL | rie #-[ 編集]
映画のクランクインおめでとうございます。
宮ぷーさん、撮影に緊張しなかったかな。
宮ぷーさんの妹さんは、可愛いひとですね♪
渥美さんが写っている写真を見て、「わっ♪渥美さんだ~」と嬉しくなっています。

みんなみんなイイ顔ですね。宮ぷーさん、幸せだろうな(^-^)

2009/06/21(日) 08:09 | URL | ひよ子 #Ga6HPaiI[ 編集]
すこいことですね。
2009/06/21(日) 11:03 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
