FC2カウンター いちじくりん 秋の初めの麦わら帽子
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
06-9-4.jpg

いつのまにか、本当に、秋のどっぷり真ん中にいるようで、夜も、おふとんをひっぱり出してこなくちゃと思うほどです。
凜はなぜか、麦わら帽子を気に入っています。
もう夏も終わりなのに、麦わら帽子がかけてあるところを見て、くーんとなきます。「ほしいの?」「もしかしてかぶりたいの?」
そして、かぶってじっと私を見ます。あんまり動かないでいるから、はずして
帽子を片付けると、また帽子のところに行ってかぶせてよと泣きます。
「公園にいきたいっていうこと?」「それとも、かぶっている自分の姿が気に入ってるの?」

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かわいいですねぇ。うちの駄犬の似たような行動から推察してみると、帽子を使ってKakkoちゃんと遊びたいのではないのでしょうか?

どうですか?凛ちゃん??
2006/09/04(月) 08:31 | URL | srx #-[ 編集]

kakkoさん、この愛らしい上目使いズバリ!おやつちょ~だい!では?^^
2006/09/04(月) 10:35 | URL | ピッチ #-[ 編集]
うーん。私には、わかりませんが、撫でてかな。麦わら帽子とかっこちゃんの手の色にてるから・・・。
ちょっと無理がある?
2006/09/04(月) 21:28 | URL | さら #-[ 編集]
教も凜は麦わら帽子をほしがっています。
遊ぶと喜ぶし、おやつもうれしいし、私といても、喜んでくれる・・
凜はきっと麦わら帽子は楽しいし、私が笑い転げて、何度も見てくれるって思うのかも知れません。
2006/09/05(火) 06:43 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/118-97d87135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
