FC2カウンター いちじくりん 揺れているよ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
松山の大好きなお友達のまりこちゃんが辻野伸行さんのDVDとCDがセットになっているのをたくさんのバスタオルと一緒に送ってくださったのです。
バスタオルは学校の子ども達へと、そして宮ぷーにとokつってくださいました。宮ぷーは汗をすごくかくのと、身体の下に敷くと身体の向きをかえるときにいいので、使わせていただくことにしてうれしいのです。
ところで、辻井伸行さんがピアノを弾かれる前とかに、「イスラエルでみたのと同じにゆれているのです!びっくりしました。サムシンググレートとつながっているのでしょう!」とまりこちゃんがお手紙に書いてくださったとおりに、辻井さんが揺れておられました。
イスラエルの嘆きの壁で、涙を流しながら祈っておられたユダヤの人々の揺れ。学校の自閉症と言われる子ども達の揺れ。いろんな揺れはやはり、私たちはいつも宇宙とつながりながら生きているんだということを教えてくださっているのでしょうか?
それにしても、素晴らしい演奏。涙がこぼれました。

090625.jpg

花も宇宙とつながりながら、そこにあるのだなあとひとつひとつの花の造形の素晴らしさにそう思います。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
辻井さんの演奏、テレビで見たけれど気がつかなかった・・・揺れていたんだね。今度、見る機会があったらチェックしてみるね。

宮ぷーはやっぱり、たくさん汗かいちゃうんだね。いっぱい頑張っているから、頑張った分だけ汗が
出るのかなあ。
2009/06/25(木) 16:13 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #-[ 編集]
宇宙とつながるってすごい力がでるんですね。辻井さんは必ず体を揺らしていますね。Rくんもぐるぐる回ります。
2009/06/25(木) 21:10 | URL | yuko #-[ 編集]
シンクロニシティ(偶然の一致)が起きました。ますます運が良くなります。
2009/06/25(木) 21:59 | URL | ツイてる! #M79fGODU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
